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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/25 01:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■強運 (大休憩リソース) 3点の"幸運点"を持っている。 攻撃ロール,能力値判定,セーヴィング・スローの 判定の際にいつでも幸運点を1点消費して 追加で1つd20をロールできる。相手からの攻撃に使える。 ■変成呪文 魔力点を1点消費して、そのダメージ タイプをリストされている他のタイプのいずれかに変更することができます: 酸、冷気、火、雷鳴、毒、電撃 ■呪文二重化 相手に不利益の入る魔法を打つ際 宣言をしそのレベルに等しい値(初期呪文は1) 二重化することができる ■運命改変 自分から見える、攻撃ロール、能力値判定、セービング・スローのいずれかをリアクションをしようし魔力点を2点消費して1d4をロールし、ボーナスかペナルティーを与えることができる ■マジカルガイダンス 自分が失敗した能力値判定を行った場合、魔力点を1点消費して d20 を再ロールすることができ、必ず使用しなければならない。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(カスタム)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり 時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
私はおのれと姉の為に戦って栄光をかちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族は人生で最も大切なものだ。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむためには 用心などしているひまはないと思っている
その他設定など
双子の姉がいる。 ・妹はソーサラーで生まれた時から魔法が使え妹が4歳の時初めての魔法暴走を起こし 住んでいた北方区の大通りでコンフュージョンを発動してしまう。 偶然その日はお祭りをしており周りのたくさんの人が効果を受けてしまい そこは地獄絵図となった。 ある人は呆然とし、ある人は殴り始め… 共にいた母はどこかへ走り始め 妹は何もする事ができず泣くことしかできなかった。 だが姉は違った。 泣く妹を強く抱きしめ地獄から妹を守っていた。 その後原因の特定が行われ 暴走である事と幼かったことが理由で 大きな罪とはならなかったが ウォーターディープからはでなければならなくなってしまった。 一家は現在ウォーターディープの北の森で密かに住んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通言語・エルフ語の読み書き ハーフリング語の言語習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■パール・オブ・パワー 1日に1回消費済みスロットを1つ回復する ■ Bloodwell Vial ( ブラッドウェルバイアル) ヒット ダイスをロールしてヒット ポイントを回復すると、ソーサリー ポイントを 5 回復できます。バイアルのこの特性は、次の夜明けまで再び使用することはできません.
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ 214
ファイア・ボルト 266
ライト 285
メンディング 283
メイジ・ハンド 282
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー 282
クロティックオーブ 236
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン 278
スコーチング・レイ 245
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト 276
ファイアーボール 266
カウンタースペル 229
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード