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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/04 12:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒーラー 1d6+4点+対象のヒットダイスの最大値回復 ヒーリングワード 1d4+3 休息の歌 1d6 サンダーウェブ 2d8[雷鳴]ダメージ 耐久セイビング・スロー 目標値13 に成功で半減ダメージ
背景 BACK GROUND
お屋敷のぼんぼんbyパールさん設定資料集
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 私は昔から天真爛漫で、人を疑うことを知らなかった。今だって、心の底からの悪人はいないと思っている。 3 正直、身の支度もまだ一人では完璧できるとは言い難い。
尊ぶもの IDEALS
2 今:今が楽しくなくては。今が一番でなければ。今を良くするための、できる最善の策を考える。もちろん明日が「今」になれば、今日より一層「今が一番」になるように頑張るのだが。(混沌)
関わり深いもの BONDS
1 私は大富豪の「養子」だ。直接の血のつながりがないことを知られれば、現在の財産も没収されるかもしれない。
弱味 FLAWS
3 酒場に行けばミルクを頼む。なに、当たり前のことだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 (読み書き) ヴァイオル習熟 リュート習熟 フルート習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 癒し手 バードの声援 60ft 1体 10分に1回 1d6のダイスを攻撃ロールかセイビング・スローに加えれる 魅力値回使用可能 休息の歌 2 レベルが始まると、キャラクターは小休憩の間に自身の傷付いた仲間を回復させる助けとなる、慰撫する演説や音楽を使う事ができる。キャラクターの上演を聞くことのできる自身やあらゆる友好的なクリーチャーは小休憩の終わりにヒットポイントが回復し、それらクリー チャーが回復する追加ヒットポイントは 1d6 である。 この追加ヒットポイントはキャラクターが特定のレベルに達すると増加する。9 レベルで 1d8、13 レベルで 1d10、17 レベルで 1d12 である。 勇の楽譜 戦闘鼓舞 同じく 3 レベルに、キャラクターは戦闘中に他者を鼓舞することを 学ぶ。キャラクターからのバードの鼓舞ダイスを持っているクリーチャーは出したばかりの武器ダメージロールに鼓舞ダイスをロールしてその数値を加算できる。別の形として、そのクリーチャーに攻撃ロールがされた時、それはバードの鼓舞ダイスをロールするためにリアクションを使え、ロールした数値をその攻撃に対する AC に加算できるが、そのタイミングは攻撃ロールを見てから当たったか外れたかの結 果が分かる前に行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
フェアリー・ファイア
サンダー・ウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード