変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/08 18:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジック・ミサイル 射程120ft 1本ごとに1d4+1の[力場]ダメージ×3本を自由な対象に ファイアー・ボルト 射程120ft 遠隔呪文攻撃、目標は1d10の[火]ダメージ レイ・オヴ・フロスト 射程60ft 遠隔呪文攻撃、目標は1d8の[冷気]ダメージ 命中すると次ターン開始時まで移動-10ft スリープ 90ft内の1点から半径20ft円 HPが5d8の合計以下のクリーチャーに、HPの低い順から合計が5d8になるまで作用する 抵抗不可? 1分間持続、起こされるかダメージ受けるかで目を覚ます シールド リアクションで発動 1rd AC+5 マジックミサイル対消滅 メイジアーマー 接触 8時間 鎧を着てない対象のACは(13+目標の【敏捷力】修正値)になる。 チャームパースン 30ft 1時間 目標の人型生物は【判断力】セーヴィング・スロー 戦闘中は有利 解けたあと気付かれる ミスティステップ ボーナスアクション 自身 瞬間 30ft以内の何もない場所に瞬間移動 インビジビリティ 接触 1時間 対象のクリーチャーを不可視状態に(荷物含む) 攻撃をしたり、呪文を使うと終了 シャター 60ft 半径10ftのクリーチャーは耐久力セーヴ(無機的な材料の体は不利) 失敗すると3d8の[雷鳴]ダメージ、成功で半減
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所の目星をつける。 初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
つぐない。 誰の中にも善の火種はある。
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
価値あるものを見ると「どうやって盗むか」しか考えられなくなる。
その他設定など
得意な犯罪:追い剥ぎ 特徴:黒社会のコネ 珍品奇品 決して光沢の褪せない真鍮の指輪 (かつて死なせた恋人の遺品、色あせないのは常に磨いているからである)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 武器防具習熟 ダガー、ダーツ、スリング、 クオータースタッフ、 ライト・クロスボウ 呪文発動、秘術回復(2) 道具習熟:ダイス、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
初級呪文3 1Lvスロット4 2Lvスロット2 準備可能呪文 6 呪文のセーヴ難易度=13 呪文の攻撃修正値=5 ポーション 2d4+2 巻物(チャームパーソン、ファイアーボール) スタッフオブディフェンス 3lb ガラスなのに頑丈 手にしているとAC+1 チャージ(コスト)最大10回で以下呪文 毎日1D6+4回復 メイジアーマー:1 シールド:2 現在4 使い切ったら→d20、1が出ると壊れる スパイダースタッフ 6ld 丈夫な金属製のクオータースタッフ 追加で1d6の毒ダメージ チャージ10 スパイダークライム 1 ウェブ 2 セーブ難度15 回復などは同上 出目ストック
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ライト
ファイアー・ボルト
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
スリープ
チャーム・パースン
シールド
マジック・ミサイル
ディテクト・マジック(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
サイレント・イメージ
ディスガイズセルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
インヴィジビリティ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード