変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/06 23:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■両手武器戦闘 条件1:両手用,両用の武器を使用 条件2:両手で1つの近接武器を使用 攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出た場合に、該当するダイスを再ロールできる。再ロール時は必ずその結果を適用する。
背景 BACK GROUND
●元傭兵(貴族の私兵) 生活のために冒険している。過去貴族の娘をヒイヒイ言わせたらブチ切れた貴族に捕らえられる。娘が頼み込んだおかげで処刑は免れ追放された。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
快活で豪胆。でもバカ。無償奉仕が嫌い。
尊ぶもの IDEALS
利害。互いに利害が一致したら法やルールは守らなくていいと考えている。
関わり深いもの BONDS
ファミリー 家族(放浪中ふたなりちんぽを使って堕とした女たちとその子供。托卵したガキも自分の子だと認知している)
弱味 FLAWS
先を見通すのが苦手、というかほとんど出来ない。貴族の娘に迫られ孕ませたのもそのため。
その他設定など
肌は白い。ところどころ傷がある。ちょい巨乳。 ちんちんがデカい。つよつよ精子、ふたなりなので。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 鎧 :すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ダイス、軍馬 ■言語 共通語 (任意)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■底力 自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、「1d10+ファイター・レベル」のHPを回復できる。 1度使用したら、小休憩または大休憩をとるまで、再使用不可。 ▼道具 ■ポーションオブヒーリング(道具) 「2d4+2」のHP回復。飲む/飲ませるには1回のアクションを使用。 ■治療道具 【判】医術判定を行わずに容態安定化させることができる。10回まで使用可能。 ■特徴:傭兵の流儀 元傭兵である君は、傭兵たちのモラルやタブーといった価値観やしきたりを理解している。例え初対面の相手であっても、相手や傭兵やそれに関係する人物ならば、素人として軽んじられることはない。敵対的な相手でなければ、地域の実力者や有力な戦士の情報を容易に得ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード