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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/31 19:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
基本はロングソード二刀流 神剣セレブリック+2(消失) 稲妻のジャベリン 120フィート以内幅5フィートの線、DC13の敏捷性セーヴィングスロー失敗した場合は4d6の雷ダメージを受け、セーヴに成功した場合はその半分のダメージを受ける。稲妻はターゲットに到達するとジャベリンに戻ります。ターゲットに対して遠隔武器攻撃を行います。命中すると、目標はジャベリンによるダメージに加えて4d6 の雷ダメージを受ける。ジャベリンの特性は、次の夜明けまで再び使用することはできません。 加速の靴 ボーナスアクションで作動。移動速度二倍・機会攻撃不利。合計10分使用すると大休憩まで使用不可。
背景 BACK GROUND
歩兵(兵士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
力自慢で物を打ち壊すのが好きだ
尊ぶもの IDEALS
力。戦でも人生でも強い者が勝つ
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
騎士の家の者であったが最強の剣士を目指し家出。 以来、傭兵で生計を立てながら強い者を求め旅をしている。 強者へは決闘を挑まずにはいられない。 勝った相手の武器を奪う変な癖がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗用馬(背景:兵士) 全ての鎧と盾、単純武器、軍用武器 ヒューマン:特技+1、技能+1 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】 ・二刀の使い手 @AC+1 A軽武器以外の二刀流可能 B2本の武器を同時にしまえる 【ファイタースキル】 ・戦闘スタイル 二刀流:2つ目の武器の攻撃ダメージにも能力修正値追加 ・追加攻撃 2回攻撃 ・底力(ボーナスアクション) HP回復:1d10+レベル数 ・怒涛のアクション 追加のアクションを行える (小休憩までに上限1回) 【チャンピオン】 ・クリティカル率上昇 19〜20がクリティカル .習熟ボーナスのない筋力、敏捷力、耐久力のすべてに習熟ボーナスの半分を加える ・助走つき幅跳び 筋力修正値のフィートだけ増やす
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード