変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/08 17:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●急所攻撃 +2D6 ・妙技の特性を持つ武器による攻撃のみ。 ・有利を得た攻撃か、 以下の3つの条件を満たした場合、1ターンに1回、発生。 1:自分以外の「目標クリーチャーにとっての敵」が 目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 2:その「目標クリーチャーにとっての敵」が無力状態ではない。 3:自分の攻撃が不利を受けていない。 ●暗殺術 ・その戦闘でまだ自分のターンを行っていない クリーチャーへの攻撃は常に有利がつく。 ・不意打ちとなった攻撃がヒットしたら、 その攻撃は常にクリティカル・ヒットになる。 ●巧妙なアクション 戦闘において、ターンごとに 下記の中から一回のボーナスアクションが取れる。 「早足」「離脱」「隠れ身」 ●二刀流 装備しているのが両手とも「軽武器」の場合、 ボーナス・アクションを消費してもう一回攻撃を行える。 この追加攻撃のダメージには能力値修正を 足すことができない。 投擲可能な武器を使用している場合、投擲攻撃でも適用される。
背景 BACK GROUND
・犯罪者 ・殺し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・侮辱されるとヘコむ ・夢見がちで理想(最善)を まず追及する
尊ぶもの IDEALS
・人情
関わり深いもの BONDS
・薄い本(エネルギー)の探求
弱味 FLAWS
・自分に対し言われた事を 真に受けやすい
その他設定など
イスラス :イスラス 23歳 ♂ 人間 ウィザード /どぶろくさん フェルウォル:フェル 20歳 ♂ ドラゴンボーン バーバリアン /MIKOTOくん マヤネル :マヤネル氏 25歳 ♀ ドワーフ クレリック /NPC ●戦利品(分配前) 小さなルビーのついた金のイヤリング (30GP相当) 水銀、ドラゴンの胆汁、ナイトシェードの粉末 (各25GP相当) 宝石(10GP相当)×9 エレクトラム金属製マグカップ(100GP相当) 190EP、130GP、15PP スパイダースタッフ ポーションオブヒーリング×1 ウルモンの日記(イスラスが所持?)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 単純武器 レイピア ショートソード ロングソード ハンド・クロスボウ 軽装鎧 盗賊道具 調毒道具 変装用具 ゲーム道具どれか ・言語 共通語 会話、読書 エルフ語 会話、読書 ・お金の価値(覚え用) 1PP=10GP=20EP=100SP=1000CP
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
上級暗視 フェイの血筋 対抗:魅了 セーブに有利 無効:睡眠 トランス 日光過敏 日の下だといろいろ不利 ドラウ魔法 呪文発動能力値【魅力】 1LV:ダンシングライツ /95P 3LV:フェアリー・ファイアー/101P (1回発動可能、大休憩で回復) ●ローグ ・習熟強化 〈盗賊道具〉〈知覚〉 ・急所攻撃 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション ●ローグの類型:アサシン ・習熟追加 〈調毒道具〉〈変装用具〉 ・暗殺術
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード