変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/02 23:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
英雄にあこがれ故郷を離れ、英雄に会うために旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
変化。声明は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
英雄のおとぎ話を聞いて心躍らせた。実際に英雄に会ってもっといろいろな冒険譚を聞きたい。
弱味 FLAWS
自分にできないことはないと心からおもっている。
その他設定など
彼女の名前は「キー」 エルフである彼女はまだ成人していないので、幼名を名乗っている。 少し高飛車で人懐っこい。 なんでも自分でやりたがる。 英雄にあこがれているため、いろいろなところに行ってはそこに英雄がいないか探す。英雄の基準は自分より圧倒的に強く、武勇伝を持っていること。 一人称:僕 二人称:あなた 口癖は「僕ならできるけどね」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、巨人語 鎧:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器、軍用武器、盾 道具:リュート、コンガ、ライア、フォーク
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ 〇暗視:薄暗いを60ftが明るく、暗闇を60ftが薄暗く見える。 〇鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟。 〇フェイの血筋:魅了状態のセーヴに有利を得て、魔法で眠らない。 〇トランス:4時間でヒューマンの8時間分の睡眠になる。 〇俊足:35ft移動できる。 〇自然隠れ:自然現象の"軽度の隠蔽"を得ているとき隠れ身ができる。 〇エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ習熟 辺境育ち 〇放浪者:地形理解と食料の余分確保 バード 〇バードの声援(1d8):【魅力】修正値と同じ回数使える。 〇何でも屋:習熟ボーナスを得ていない能力値判定に半分の習熟ボーナスを加える。 〇休息の歌:小休憩時にヒットダイスで回復する際1d8追加で回復する。 〇習熟強化:習熟しているうち二つは習熟ボーナスを二倍にする。<知覚><運動> 〇声援高速回復:小休憩でも"バードの声援"の使用回数が回復。 〇心を守る歌:アクションで演奏。30フィート以内の味方は対恐怖・魅了セーヴに有利。 勇の楽派 〇習熟追加:中層鎧、盾、軍用武器に習熟 〇戦の声援:「ダメージロール」や「リアクションを使用してAC」に声援ダイスを使用できる。 〇追加攻撃:一回の攻撃アクションで二回攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー
ライト
メイジ・ハンド
★シャレイリ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディソナント・ウィスパーズ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
★エンタングル
★フェアリー・ファイアー
★スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★レヴィテート
★インヴィジリティ
サイレンス
クラウド・オヴ・ダガーズ
ノック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レオムンズ・タイニィ・ハット
ヒプノティック・パターン
ディスペル・マジック
★フライ
★プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
グレーター・インヴィジリティ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シナプティックスタティック
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード