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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/21 15:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装 武器習熟:単純、軍用 盾習熟 ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) 言語:2つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●異界の後援者:魔剣〔へクスブレード〕 [追加呪文リスト] 1・シールド、ラスフル・スマイト 2・ブラー、ブランディング・スマイト 3・エレメンタル・ウェポン、ブリンク 4・スタガリング・スマイト、ファンタズマル・キラー 5・コーン・オブ・コールド、バニッシング・スマイト [へクスブレードの呪い] ボーナスアクションを使用して、30ft以内のクリーチャーを1体を選択する。その対象は1分間呪われる。対象が死ぬか、自身が死ぬか無気力になると呪いは終了する。 呪いは以下の利益をもたらす。 ・目標に対する君のダメージに習熟ボーナスを加える。 ・目標に対する自身の攻撃ロールは、d20の目が19もクリティカルになる。 ・目標が死んだ時、自身の【魅力】修正値+ウォーロックレベル(最低 1)に等しいヒットポイントを回復する。 キャラクターがこの能力を一度使うと、再使用するために小休憩か大休憩を完了させねばならない。 [魔剣の戦士] 習熟していて“両手武器”特性を持たない武器1つを選びそれに触れると、自身がその武器で攻撃する際に、攻撃とダメージロールに魅力の修正値を用いることが出来る。 刃の契約者によって作られた、あらゆる武器に対しても魔剣の剣士の利益は適用される。 ●契約魔法 初級呪文:3 スロットレベル:2 習得魔法数:4 呪文スロット;2 ●妖術(2つ) [契約武器強化] “刃の契約”で生む出した任意の武器を、ウォーロック呪文の発動体として使うことができる。対象が攻撃・ダメージにボーナスを有している魔法の武器でないなら+1のボーナスを得る。また、ショートボウ、ロングボウ、ライト・クロスボウ、ヘヴィ・クロスボウも生み出せるようになる。 [魔力を見る目] ディテクト・マジックを回数無制限で、呪文を一切消費することなく発動できる。 ●契約の恩恵 [刃の契約] キャラクターは自身のアクションを使って空いてる手にひとつの契約武器を作り出す。キャラクターはそれを作り出す時にいつでもこの近接武器が取る形を選択できる。キャラクターはそれを構えている間その武器に習熟している。この武器は非魔法武器による攻撃とダメージに対する抵抗力や耐性を貫通する目的で魔法であると勘定される。 ◯特技 《戦場の術者》 ・呪文の精神集中を維持するための耐久力セーブ判定に有利を得る。 ・動作要素不要で呪文を発動できる ・機会攻撃の代わりに1アクションの呪文を発動できる(1R1回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
プレスティティジテイション
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
チャーム・パースン
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード