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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/21 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵 ・紋章から傭兵団を見分けることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・力自慢で物を打ち壊すのが得意 ・言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
私は務めを果たし、正当な権威に従う
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
戦こそ我が住処、というようなハーフオーク。 物腰は荒っぽいが、軍規や命令には従う。 戦の神を信仰しており、戦は神にささげるものとして恥ずかしくない行いをせねばならないと考えているからだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器・軍用武器 防具:すべての鎧・盾 道具:スリードラゴンアンティ、乗り物(陸) 言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ハーフオーク 〇暗視:60ftまでを一段階明るく見通せる 〇ハーフオークのしぶとさ ・ヒットポイントが0になりかつ即死しないとき、ヒットポイントは1になる。大休憩で再使用可能。 〇猛攻 ・近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、その武器のダメージダイスのうち一つをもう一度ロールしてその結果を追加ダメージに加えることができる。 ★大技物の使い手 ・近接武器攻撃でクリティカルヒットしたとき、近接武器攻撃でクリーチャーのヒットポイントを0にした時、1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。 ・習熟している重武器の特性をもつ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたらダメージに+10する。 ★ファイター(チャンピオン) 〇両手武器戦闘 両手近接武器攻撃でダメージダイスで1か2を出したとき、そのダイスを再ロールできる。 〇底力 ボーナスアクションで1d10+[ファイターレベル]を回復できる。小休憩・大休憩で再使用可能。 〇怒涛のアクション ・自分のターンにおいて、追加の1アクションを行える。小休憩・大休憩で再使用可能。 〇追加攻撃 ・攻撃アクションで2回の攻撃を行えるようになる。 〇クリティカル率上昇 ・19~20でクリティカルヒットになる。 ★クレリック(戦) 〇戦闘司祭 攻撃アクションを使用するなら、ボーナスアクションで1回の武器攻撃を行える。この特徴を【判断力】修正値に等しい回数行える。大休憩を終えるたび、消費した使用回数は全て回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◎シールド・オブ・フェイス/B/60ft/音動物/集中/10分
◎ディヴァイン・フェイヴァー/B/自身/音動/集中/1分
キュア・ウーンズ/A/接触/音動/瞬間
ディテクトマジック/A/自身(30ft)/音動/集中/最大10分(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード