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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/28 21:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
PTから合計18gの借金
背景 BACK GROUND
犯罪者を元にカスタム(<ペテン>→手先の早業)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所の目星をつける
尊ぶもの IDEALS
理想でなく友に忠実、自分が大切に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でも無い
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか借りを返さなければならぬと思っている
弱味 FLAWS
自分の出自等を馬鹿にされると冷静ではいられない
その他設定など
同盟によりできたオークの父とヒューマンの母の間に生まれたが、ある日居住地にアビスとのポータルが生じ部族は滅びる。 何とかして近くの街に逃げ込むも、子供ながらに恐ろしげな顔貌と、ハーフオークは不幸の産物と信じ込む町民の頑迷さにより光の当たらぬ道を進むことに 腕っぷしのみで生活をしていたものの、ある日裏切りに遭い瀕死の状況に その時に拾ってもらった者に、力以外での生きる術を学ぶ 恩人への恩返しのため、そして散り散りになった部族を再編し、己が生まれへの偏見を払拭するために強さを求める オークの血が流れているからと言って彼を侮ってはならない。力だけではなくその巨体を闇に隠す術を持つうえ、馬鹿ではあるが愚鈍ではないのだから
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、オーク語 ・武器 単純武器、軍用武器 ・防具 軽装、中装、盾 ・道具 ゲーム道具(スリードラゴンアンティ)、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族(ハーフオーク) *暗視: 君は地下の生活に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 * 強面 <威圧>習熟 *ハーフオークのしぶとさ: ヒットポイントが0で即死しないのなら、ヒットポイントは1となり行動可能。大休憩で再使用可。 *猛攻: 近接武器攻撃でクリティカルを与えたのなら、その武器のダメージダイスのうちの一つを振り直して足せる。 バーバリアン1レベル *鎧わぬ守り: 君がいかなる鎧も着用していない時、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)となる(盾を使用していてもよい)。 *激怒: 君は自分のターンにボーナス・アクションとして激怒に入ることができる。 重装鎧を装備していない限り、激怒中には以下の利益を得る。 ・【筋力】判定及びセーヴィング・スローに有利を得る ・【筋力】を用いた近接武器攻撃のダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。 (9レベルで+3) ・君は[殴打]、[斬撃]、[刺突]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒中は呪文を発動することも、精神集中を持続することもできない。 激怒は1分間持続する。気絶状態になるか、君が前のターンから敵対するクリーチャーを攻撃することもダメージを受けることもなく自分のターンを終了した場合も、激怒は終了する。また、君はボーナス・アクションを使用して激怒を終了させることができる。 大休憩を終了した時点で激怒回数は回復する。 君は2回激怒したなら大休憩を終えるまでは再び激怒することができない。 (3レベルで3回、6レベルで4回) バーバリアン2レベル *捨て身の攻撃: 君は防御をかなぐり捨てて捨て身の攻撃を打ちこむことが可能になる。君は自分のターンに最初の攻撃を行なう際、“捨て身の攻撃”を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 *危険感知: 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは盲目状態でも聴覚消失状態でも無力状態でもない時のみである。 【背景から】 ・得意な犯罪 腕っぷし ・黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。 その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークをつなぐ役目を果たす 君はその人物と連絡を取る方法を知っている
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード