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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/21 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
より暗いところに身を寄せようとする。
尊ぶもの IDEALS
仲間。仲間と大勢の無垢な市民、どちらかしか助けられないならば、迷うことなく仲間を助ける。
関わり深いもの BONDS
地底深くにこそ自分の求めるものがあるに違いない。
弱味 FLAWS
常に武器を持っていないと落ち着かない。
その他設定など
得意な犯罪:殺し 顔の左半分は焼けどによりただれている。 基本ディスガイ・セルフによって、自身を戦士の姿に見せかけている。 一人称:俺 二人称:
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 言語:共通語、エルフ語、始原語、ドワーフ語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具スリードラゴン・アンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇特技 ・クロスボウの達人 ・射撃の名手 ・強運 〜犯罪者〜 〇黒社会のコネ 〜レンジャー〜 〇得意な仇敵 ・怪物 〇腕利きの探検家 ・熟練者:〈知覚〉 〇戦闘スタイル ・弓術 〇呪文発動:【判断力】 〇野生の感知力:アクションでレンジャー呪文スロット消費して、(消費した呪文スロット×1分)の間、君は自分から1マイル(得意な地形にいるなら6マイル)以内の以下の種族がいるかいないか察知できる。ただし、位置や数はわからない。アンデッド、異形。エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ 〇追加攻撃:一回の攻撃アクションで二回攻撃できる。 〇レンジャー類型:グルーム・ストーカ― ・グルーム・ストーカ―の魔法 ・恐るべき奇襲:イニシアティブロールに【判断力】修正値を足せる。最初のターンに攻撃すると追加攻撃(1D8追加ダメージ付)と10フィート追加の移動力を得る ・影を見通す目:暗視60ft持っている場合は暗視距離+30ft、暗闇の中では暗視でこのキャラを見ることができない。 〜ソーサラー〜 〇呪文発動:◆【魅力】 〇魔力の起源:影の魔法 ・EYES OF THE DARK (闇の眼):上級暗視(120ft)を得る。ソーサラーLV3になるとダークネスを習得する。魔力点2点でダークネスを使用でき、その場合その暗闇を暗視で見通すことができる。 ・STRENGH OF THE GRAVE (墓場の力):HPが0になる攻撃を受けた時、魅力セーブ(DC5+受けたダメージ)に成功すればHPを1点残して耐える(光輝・クリティカルに対しては使用できない)。大休憩/回。 ・凶兆の猟犬:魔力点3点消費 〇魔力の源泉 〇呪文修正 ・呪文高速化 ・呪文射程延長 〇魔力の導き:能力値判定に失敗したとき、魔力点1点消費で振り直し。 〜ファイター〜 〇戦闘スタイル ・戦技習得 プレシジョン・アタック/必中攻撃:戦技ダイス1個命中に足す。 〇底力(1回/休憩):BAで(1d10+ファイターLV)点回復。 〇怒涛のアクション(1回/休憩):追加で一回のアクションを行える。 〇戦士の類型(チャンピオン) ・クリティカル率上昇:武器攻撃の19〜20がクリティカル。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
◆ライト
◆ショッキング・グラスプ
◆フロスト・バイト
◆コントロール・フレイムズ
◆メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイ・セルフ(クラス会得)
グッドベリー
エンスネアリング・ストライク
ハンターズ・マーク
◆アブソーブ・エレメンツ
◆シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープ・トリック(クラス会得)
サイレンス
◆ミスティ・ステップ
◆ダークネス(クラス会得)
◆シー・インビジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆カウンター・スペル
◆ライトニング・ボルト
◆スロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード