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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/16 16:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが氏族に迫る時、25マイル(約40km)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだーーー遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
穀物種、果実酒など酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
かつて戦争で雪山に避難した際にそのまま定住したドワーフの子孫。ある日、雪山を訪れた冒険者一向のガイドをすることがあり、その時に振る舞われた酒の味にいたく感銘を受ける。 氏族のドワーフにその美味さを力説したが信じてもらえず、「それじゃあ、ワシ探してくるわ!」と言って下山。最初は真面目に探していたが、巷の料理や酒類の美味しさに目的を忘れてしまっている。路銀が乏しくなったら働く暮らしを続けている。 明るくよく笑う武骨者。しかし考えることが苦手であり、難しいことと感じたら考えることを放棄し、誰かに任せるか聞こえないふりをする。 時間がある時は酒を自分で作るほど酒好き。ただ仕事を受けている最中は断酒ができる真面目さも持つ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【種族】 道具習熟:醸造用品 共通語、ドワーフ語 【クラス】 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 【背景】 楽器習熟:角笛 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒(2回) 1分間持続 ・筋力判定と筋力セーヴに有利を得る ・筋力を用いて近接攻撃を行う場合、ダメージロールにボーナスを得る(+2) ・殴打、刺突、斬撃に抵抗を得る 鎧わぬ守り ・鎧身着用時はACが10+敏捷力修正値+耐久力修正値と等しくなる 捨て身攻撃 ・筋力を用いる近接武器攻撃に有利を得る。ただし次のターン開始時まで受ける攻撃に対して有利がつく。 危機感知 ・自分から見える効果に対する敏捷力セーヴに有利 石工の勘 ・石造物の由来に関する知力歴史判定に習熟があるとみなされ、さらに倍になる。 暗視 ・薄暗い60フィートまで明るいと同じ ・暗闇60フィートまで薄暗いと同じ ドワーフの毒耐性 ・毒に対するセーヴに有利を得る ・毒ダメージに抵抗を有す ドワーフの戦闘訓練 ・バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーに習熟を有す ドワーフの鎧訓練 ・軽装鎧、中装鎧に習熟を有す 能力値上昇 ・筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード