変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/24 12:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャベリン(30/120) ハンドアックス(20/60)まだない ライトハンマー(20/60)まだない
背景 BACK GROUND
民衆英雄 むりやり領主の軍勢に入れられたが、立派な働きをして隊長に取り立てられ、ほめそやされた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。 強いフェアプレイ精神を持ち、もめごとには常に公平な解決法を見出そうとする。
尊ぶもの IDEALS
公平。 法の前では皆平等。何物も法を超越した存在ではない。
関わり深いもの BONDS
子供の頃に大好きだった子が、いっしょに来てくれて、私と同じ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう。
弱味 FLAWS
私の子供の頃を知る人々は、私の恥ずべき秘密を知っている。だから故郷へは二度と帰れない。
その他設定など
冴えない感じの青年。 貧しい田舎町の出身で、民兵として徴兵された戦で戦果を上げ、隊長となった。 面倒見がよく、もめごとに対して常に公平な態度を取り続けたため、部下からはよく慕われていた。 とある事件で領主のぼんくら息子を罰して領主の怒りを買ってしまう。当初は死刑だったが、それはあんまりだという部下たちの嘆願により追放刑となる。 子供の頃に知り合ったとある令嬢に未分差の恋心を抱いた時、「冒険者になって肩を並べるくらい有名人になる!」ということを大声で言った恥ずかしい思い出があって故郷には帰っていない。 馬にはその少女がお忍びに名乗った仮名を付けている。 高貴な女性には弱い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
あらゆる鎧・盾・単純武器・軍用武器・よろず修理屋道具・乗り物(陸) 共通語・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《二刀流》 BA二刀流をした時も攻撃のボーナスが入る。 《二刀の使い手》 左右に近接武器を1本ずつ持つとAC+1。 軽武器でなくとも二刀流可能。 2つの武器を同時に抜いたりしまったりできる。 《底力》 BAで1D10+Lv点HPを回復する(小・大休憩復活)。 《怒涛のアクション》 通常アクション後、追加アクションを得る(小・大休憩復活)。 《特徴:民衆の支持》 民衆は君を庇い、匿ってくれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード