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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/13 16:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
手癖が悪い 自分に優しくする線の外側の人間をすべて疑う
尊ぶもの IDEALS
大番狂わせ
関わり深いもの BONDS
町の子供たちが自分のような目に合わないように孤児院に援助している
弱味 FLAWS
線の内側の人間を盲目的に信じる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純・軍用 防具:軽装・中装・重装・盾 道具:盗賊道具・変装道具 言語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン ・能力値上昇:選択した2つの能力値に+1(敏捷力・耐久力) ・技能:技能を一つ習得する ・特技:特技を1つ習得する 大業物の使い手: ・近接武器がクリティカルヒットする or 近接武器によってクリーチャーのHPを0にしたとき、ボーナスアクションで1回の武器近接攻撃を行える。 ・重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行うとき、攻撃ロール-5/ダメージ+10出来る。 バーバリアン 1.激怒:ボーナスアクションを使用し”激怒”する。(1日3回まで) ・筋力判定と筋力STに有利 ・筋力を使った近接武器攻撃のダメージロールに+2 ・殴打、刺突、斬撃ダメージの抵抗 激怒は1分間持続する。 又気絶状態になるか前のターンからダメージを受けることなく攻撃することないままターンを終了したら激怒は終了する。 鎧わぬ守り:鎧を着用していないときACに+【耐久力】修正値する。 2.捨て身の攻撃 危険感知:自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 3.原始の道:トーテム戦士(熊) :激怒中[精神]ダメージ以外のすべてのダメージに対する抵抗を得る。 4.能力値上昇(特技習得)長柄の使い手 :攻撃アクションを行う際ハルバードによって行われるならば、1回のボーナスアクションとして石突きアタックが出来る。又ハルバードを使用している際は、クリーチャーが間合いに入ることによっても機会攻撃を誘発する。 5.追加攻撃:自分のターンに行う攻撃アクションに追加で1回の攻撃を行える。 高速移動:重装鎧を着ていない限り移動力が10フィート増加する。 ファイター 1.戦闘スタイル/両手武器戦闘 :両手武器を使用しているとき、ダメージロールで1か2が出たら再ロールする。(再ロール結果を必ず採用する) 底力:1回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復出来る。小/大休憩ごと。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード