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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/02 21:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈所持金〉 兵士の初期所持金 10GP ライトクロスボウを半額売却 +12.5GP スリードラゴンアンティを売却 +5SP ダガーを購入 -2GP 毛布を購入 -5SP 鍛冶道具を購入 -20GP 水袋(酒)を購入 -2.4SP 治療用具を購入 -15GP ダガーを銀加工 -100GP 額の焼き印を隠すタトゥー -500GP
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・一度決めたら譲らない石頭の典型的なドワーフ。 ・わからずやのエルフどもに鉱石掘りの素晴らしさを教えてやるわい!
尊ぶもの IDEALS
ブラックバナー氏族とメレアキン氏族。氏族の繋がり、城塞さえ守り抜けば一族は安泰だと思い込んでいる。
関わり深いもの BONDS
遺物。オークに襲われ壊滅的な状況にあったサンダバー復興のシンボルとなる一品を探すよう"鍛冶の司"より言いつけられた。 ←達成して新たな氏族を名乗ることを許され、アンダーマウンテンのドゥマソインの神殿を新たな氏族の拠点とする。 神殿奪還によりメレアキン氏族を名乗る。
弱味 FLAWS
幾度となく脳をやられており、多重人格気味になっている。 きっと入れ替わった脳の中にメレアキン氏族の血を引く者がいたのだろう。 メレアキン氏族の掘り進めたアンダーマウンテン奪還という野望に囚われている。
その他設定など
・サンダバー復興のシンボルとなる様な一品を探し旅をする。アンダーマウンテンはドワーフが掘った洞窟であるとの噂を耳にしドワーフに由来する遺物があるのではと探索に来た。 ←アンダーマウンテンにてドゥマソインの神殿並びにメレア王の遺物を発見したことで当初の目的を果たす。 ・狂える魔導士なる者に特別な興味はない。そもそも秘術は好まない。 ←ドゥマソインの神殿を復興するため、アンダーマウンテンの秩序を乱す狂える魔道士を討ちドワーフの手に洞窟を取り戻す。 ・多階層ダンジョンを潜るには、頼りになる仲間が必要と理解している。パーティーが信頼できる仲間であれば、制限なく潜るつもり。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈言語習熟〉 共通語、ドワーフ語 〈道具習熟〉 乗り物(陸)、スリードラゴンアンティ、石工道具、鍛冶道具 〈装備習熟〉 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〈デュマソインの祝福〉 健康の祝福 〈種族特徴〉 暗視 ドワーフの毒耐性 ドワーフの戦闘訓練 道具習熟:石工道具 石工の勘 壮健なるドワーフ 〈背景特徴〉 軍の階級:歩兵 〈クラス特徴〉 Lv1 戦闘スタイル:防御 底力 Lv2 怒涛のアクション(1/休憩) Lv3 戦士の類型:バトルマスター 卓越の戦士 戦人のたしなみ:鍛冶道具 Lv4 能力値上昇(耐えぬくドワーフ) Lv5 追加攻撃(計2回) Lv6 能力値上昇(重装鎧の達人) Lv7 敵を知る 戦技、戦技ダイス追加 Lv8 守護戦士 Lv9 不屈(1/大休憩) Lv10 戦技ダイス強化 Lv11 追加攻撃(計3回) Lv12 能力値上昇(筋力+2) Lv13 不屈(2/大休憩) Lv14 能力値上昇(耐久+2) 戦士の柔軟性(防御→無視界戦闘) Lv15 執念の戦技、戦技、戦技ダイス追加 Lv16 能力値上昇(筋力+2) 戦士の柔軟性(無視界戦闘→投擲武器戦闘) Lv17 怒涛のアクション(2/休憩) 不屈(3/大休憩) Lv18 戦技ダイス強化 Lv19 能力値上昇(追加hp)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
足払い
必中攻撃
速投げ
待ち伏せ
武器落し攻撃
挑発攻撃
攻撃指令
位置取り攻撃
回避即反撃
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リング・オブ・スペルストアリング↓
・スピリットシュラウド 3/5
・ヒーリングワード×2 2/5
・ホーリーウェポン 5/5
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード