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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/04 22:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器、ハンドクロスボウ、レイピア。 軽装鎧 盗賊道具の習熟ボーナス2倍 カード道具に習熟 ドラウから手に入れた毒(4回分) 戦闘中にボーナス・アクションで塗る必要がある 目標は耐久セーヴ13を行う。失敗すると1時間毒状態になる。このセーヴに失敗した差が5以上の場合、この毒状態は気絶状態でもある。目標がダメージを受けるか、他のクリーチャーが1回のアクションを用いて揺り起こしたなら、この気絶状態は終了する。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は不潔なのが嫌いだ。安宿なんて死んでも泊まるものか。
尊ぶもの IDEALS
下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
13 13 12 10 9 9
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、原始後
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 鋭敏感覚 フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。 トランス 睡眠を必要としない。 かわりに瞑想を4時間過ごす。 自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって軽度の遮蔽を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 1レベ 習熟強化 ・隠れ身、盗賊道具 急所攻撃 1ターンに1回攻撃に有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加ダメージを得る。 盗賊の符牒 2レベ 巧妙なアクション 3レベ:スカウト 機動戦闘 敵が君から5フィート以内でターンを終了した時、君はリアクションとして、最大で自分の移動速度の半分までの移動を行うことができる。この移動は機械攻撃を誘発しない。 サバイバルの達人 <自然、生存>習熟を得る。習熟ボーナスは2倍。 4レベ 能力値上昇:起動力 移動速度10フィート増加 早足アクションを使用したなら、移動困難地形を通っても移動をよけいに必要としない。 クリーチャーに対して攻撃を行ったならば、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機会攻撃を受けいない。 5レベ 直感回避 君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたならリアクションでダメージ半分にすることが出来る。 6レベ 習熟強化 ・手先の早業、 7レベ 身かわし 特定の範囲攻撃から素早く飛びのくことができるようになる。 敏捷力のSTに成功すると半分のダメージですむ、半分ダメージですむ敏捷力STではダメージを受けない。 8レベ 能力値上昇:陰に潜む者 ・軽度の遮蔽を得ているなら隠れ身を試みることができる ・とあるクリーチャーに対して君が隠れている際、君はそのクリーチャーに対して遠隔武器攻撃をミスしたならば、その攻撃を行ったことによって自分の居場所を知られることはない。 ・君は薄暗い明るさの中でも、視覚による判断力<知覚>判定に不利を被らない。 9レベ 機動力強化 歩行速度は10フィート増加する。 10レベ 能力値上昇 敏捷2上げ 11レベ 確かな技術 習熟ボーナスを足せる能力値判定を行う時には常に、d20ロールでの9以下の目を10として扱うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード