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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/21 22:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:狩猟採集民(鷲のトーテムを祀っている)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・高いところが好きで、街でも木の上にいることが多い
尊ぶもの IDEALS
・名誉。氏族の名誉を守るために旅を続ける
関わり深いもの BONDS
・氏族のために旅をしている。失われた片翼のトーテムを宿したものを探している
弱味 FLAWS
侮辱を忘れない。
その他設定など
鷲のトーテムを奉じた氏族でもう一人の戦士、ライトウィングとともに双翼の戦士としてその債務をこなしてきた。 しかしライトウィングは氏族の一員を殺して失踪してしまう。 「双翼の戦士は共にあらねばならぬ」 氏族の伝承に従い、レフトウィングは旅を始めた。ライトウィングの殺人の理由もわからぬまま。 「左翼の戦士」の特徴として、左腕に鷲の翼のような斑紋がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 ・鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 ・道具:パン・フルート ■言語 共通語、巨人語 --- ■能力値 人間:【筋】+1、【耐】+1 バーバリアン4:【筋】+2 ■技能 人間:〈軽業〉 バーバリアン:〈知覚〉〈動物使い〉 背景:〈運動〉〈生存〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■背景:辺境育ち 特徴:放浪者 ・地図と地形を克明に記憶できる ・食料と新鮮な水を自分+5人分準備できる ■特技 人間1:大業物の使い手 ■購入物(初期460gp) 400gp:ブレストプレート 10gp:モール 15gp:モーニングスター 12gp:パン・フルート ---- ■クラス特徴:バーバリアン □激怒: ・3回(大休憩のたびに回復) ・【筋】判定、【筋】セーヴに有利 ・【筋】を用いた近接武器攻撃で、ダメージ・ロールにボーナス(+2) ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]に対する抵抗 ・呪文は使えない ・1分持続 □鎧わぬ守り: ・鎧がない場合、AC=14 □捨て身の攻撃: ・ターンの最初の攻撃で「捨て身の攻撃」を宣言すると、【筋】近接攻撃ロールで有利を得るが、自分への攻撃ロールにも有利がつく □危険感知: ・見える効果に対する【敏】セーヴに有利 □原始の道(トーテム戦士): ・精霊探し……スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センス。儀式として発動する ・トーテム精霊(鷲)……激怒中、重装鎧を身に着けていない間、敵は機会攻撃ロールに不利を受け、ボーナス・アクションで早足を行える □追加攻撃: 攻撃アクションで 2 回攻撃を行える □高速移動: ・重装鎧を身に着けていない間、移動速度+10フィート
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード