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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/07 01:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
街の賞金稼ぎ 世間通 色々な街にコネがある
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
生来賭け事が大好きで、大きな報酬の可能性があれば、リスクを冒さずにはいられない。 惚れっぽく飽き易く、いつも誰かを追いかけている。
尊ぶもの IDEALS
世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
どうしても返さないといけない大恩がある。
弱味 FLAWS
その他設定など
閉鎖的な故郷の氏族を飛び出し、彼は大都市を訪れた。 そこで偶然盗人を捕まえたことが、彼の人生の転機となった。 しかし、若い彼は慢心し取り返しのつかない過ちを犯してしまう。 そんな彼を救ったのが`師匠`であった。 `師匠`のもとで腕を磨く日々が続いた。 そんなある朝「旅に出ろ」そう一言いい残すと‘師匠‘は姿を消してしまう。 突然の事に途方に暮れた彼だったが、意を決して街を出て旅立ちの一歩を踏み出した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟:(背景)「隠密」「看破」 (クラス)「ペテン」「説得」 言語習熟:共通語、天上語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
アアシマール(プロテクター) 魅力+2判断+1 暗視:薄暗い・60ftを明るいと同様に 暗闇・60ftを薄暗いと同様に見通せる。 天上の抵抗力:[光輝][死霊]抵抗 治療の手:接触、LV分のhp(5hp)を回復させることができる。大休憩毎 光宿すもの:初級呪文ライト習得 プロテクター・アアシマール 光輝なる魂:(ア)飛行速度30ft ターン毎1回ダメージを与えた目標にLV分の(5)[光輝]ダメージを与える。 クラス特徴:ソーサラー 呪文発動: 魔力の起源:影の魔法 闇の眼:暗視120ft ダークネスを魔力点2点で発動でき、その暗闇を見通せる。 墓場の力:HP0になったとき(最後のダメージ+5)の【魅力セーヴ】に成功すればHP1になる。ただし、(光輝)とクリティカルによるダメージは適用されない。 一度使用すると、大休憩後まで使用できない。 魔力の源泉:魔力点=3 柔軟な呪文発動:呪文スロット生成 呪文修正: ・呪文呪文射程延長=1点 君は、射程が5フィート以上の呪文を発動する場合、魔力点を1消費して呪文の射程を2倍にできる。 また、射程が“接触”の呪文を発動する場合、魔力点を1消費して呪文の射程を30フィートにできる。1点 ある。 呪文威力強化=1点 ・君は、呪文のダメージをロールするさい、魔力点を1消費して君の【魅力】修正値(最低1)個までのダメージ・ダイスを振りなおせる。振りなおしたダイスの目は(訳注:元のほうがよかったと思っても)必ず使用せねばならない。 呪文威力強化は、呪文発動時に他の呪文修正能力を使用済みの場合でも、使用可能である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(種族)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス(起源)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード