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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/28 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:片手武器戦闘
背景 BACK GROUND
兵士:騎兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面突破する。単純直截な手段こそが成功への1番の道だ
尊ぶもの IDEALS
国家こそが最も重い
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる
その他設定など
子宝に恵まれず男子が欲しかった両親だったが、生まれたのが女子であった。 順調に育ち騎士団に入団するも、やる気が空回りして無能の働き者と言われることも。救世済民をするために国外で活動するように命令を受ける。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【種族特徴】 共通語 ゴブリン語 【クラス】 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 看破 動物使い 【背景:兵士】 威圧 運動 カードゲーム 乗り物(陸) 軍の階級
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル: 片手武器戦闘 片手武器のダメージロール+2 底力: ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのhpを回復。1回。小休憩・大休憩で回数回復。 怒涛のアクション: +1回のアクションが可能。1回。小休憩・大休憩で回数回復。 追加攻撃: 攻撃回数が2回になる 奮起の号令: 底力使用時、60ft以内の味方3人のhpをファイターレベル分回復。 王家の使者: 説得に習熟を得る。習熟ボーナスは常に2倍。 「特技」(4/6/8) 盾の使い手 ・ボーナスアクションで盾による突き飛ばしができる ・敏捷力セーヴに盾のACを加算できる ・敏捷力セーヴに成功したら半分のダメージをリアクションを使って無しにできる セーヴ習熟: ・選択した能力値が+1。 ・その能力値のセーヴに習熟。 (敏捷力に配分) 魔道士退治 ・5ft以内のクリーチャーが呪文を発動した際にリアクションで近接攻撃が行える ・呪文に集中しているクリーチャーを攻撃してダメージを与えた場合集中維持のセーヴに不利をつける ・5ft以内のクリーチャーが発動した呪文セーヴに有利がつく
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード