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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/22 02:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アクション (主人のボーナス・アクションが必要) *********************** *力場のかきむしり(近接武器攻撃):攻撃 + 4、間合い5フィート、君が見ることのできる目標1つ。ヒット: 1d8+2[力場]ダメージ。 *修理(3回/日):このスチール・ディフェンダーは体内に組み込まれた魔法装置によって、(1)自分、(2)5フィート以内の人造クリーチャー1体、または (3)5フィート以内の物体1つ、のヒットポイントを2d8+2だけ回復する。 援護、隠れ身、捜索、速足、離脱。 リアクション *********************** *攻撃そらし: このスチール・ディフェンダーは、5フィート以内にいて自分が見ることのできるクリーチャーの1回の攻撃ロールに不利をつける。 ただし、その攻撃ロールの目標はこのスチール・ディフェンダー以外のクリーチャーでなければならない。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
主人:ロック・ノームのアーティフィサ―・バトルスミス(4Lv)、スニンケル http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=23501
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*スチール・ディフェンダー(アーティフィサ―3:バトルスミス): 戦闘において、スチール・ディフェンダーは君と同じイニシアチブカウントで行動し、君のターンの直後に自身のターンを行なう。移動とリアクションは通常どおり行なえるが、君の命令がない限り“回避”以外のアクションを行なえない。君は1回のBAとしてこのクリーチャーに命令し、以下のアクションのどれか1つを行なわせることができる:データブロックに書かれたアクション、援護、隠れ身、捜索、速足、離脱。 *スチール・ディフェンダー(アーティフィサ―3:バトルスミス): スチール・ディフェンダーに対してメンディング呪文を発動すると、このクリーチャーのhpが2d6回復する。 *スチール・ディフェンダー(アーティフィサ―3:バトルスミス): 自分のスチールディフェンダーが死亡してから1時間以内であり、その死体が君の5フィート以内にあるなら、君は鍛冶道具を使った1回のアクションとして1レベル以上の呪文スロットを1つ消費することで、このクリーチャーを蘇生させることができる。これを行なってから1分後に、 スチール・ディフェンダーはhpが全回復して復活する。 *スチール・ディフェンダー(アーティフィサ―3:バトルスミス): 君の鍛冶道具が手元にあるなら、大休憩の終了時に新たなスチール・ディフェンダー1体を作成することができる。 この特徴によって作成したスチール・ディフェンダーがすでに存在している場合、新たな個体を作成した時点で古いほうの個体は即座に死亡する。 ***** スチール・ディフェンダー 中型・人造、真なる中立 AC15(外皮) 【筋】14(+2)【敏】12 (+1)【耐】14(+2)【筋】 【知】4(-4)【判】10 (±0)【魅】 6(-2) hp : 君のアーティフィサー・レベル×5+君の【知力】修正値+スチール・ ディフェンダーの 【耐久力】修正値 =4x5 + 4 + 2 = 26(4Lv) 移動速度: 40フィート セーヴ: 【敏】 +3、 【耐】+4 技能: 〈運動〉+4、 〈知覚〉+4 ダメージ完全耐性: [毒] 状態完全耐性: 消耗状態、毒状態、 魅了状態 感覚 : 暗視60フィート、受動 〈知覚〉 14 言語: 君が話す言葉を理解する *警戒: このスチール・ディフェンダーは不意を討たれることがない。 *主人の力: 君の習熟ボーナスが1増えるたび、スチール・ディフェンダーに関する以下の各数値も1ずつ増加する: 技能、セーヴ、かきむしり攻撃の攻撃ボーナスとダメージ、修理アクションによるヒット・ポイントの回復量。(mayosuke注:データブロックの数値には、アーティフィサ―3Lv時の習熟ボーナス+2が反映されていると思われる) アクション (主人のボーナス・アクションが必要) *力場のかきむしり(近接武器攻撃):攻撃 + 4、間合い5フィート、君が見ることのできる目標1つ。ヒット: 1d8+2[力場]ダメージ。 *修理(3回/日):このスチール・ディフェンダーは体内に組み込まれた魔法装置によって、(1)自分、(2)5フィート以内の人造クリーチャー1体、または (3)5フィート以内の物体1つ、のヒットポイントを2d8+2だけ回復する。 援護、隠れ身、捜索、速足、離脱。 リアクション *攻撃そらし: このスチール・ディフェンダーは、5フィート以内にいて自分が見ることのできるクリーチャーの1回の攻撃ロールに不利をつける。 ただし、その攻撃ロールの目標はこのスチール・ディフェンダー以外のクリーチャーでなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード