変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/18 09:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キュア・ウーンズ 1d8+4+3 接触 ヒーリング・ワード 1d4+2+3 60' マス・ヒーリング・ワード 1d4+4+5 60'、6体 ヴィトリオリック・スフィアー 10d4【敏】:16[酸]150' 20'R 次ターン 5d4[酸]
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 2.常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
5.人々: 理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。
関わり深いもの BONDS
3.奪われた大事なものががある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
4.嘘をつく時は決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
夜に、余ったスペル・スロットは各レベル1つずつを残して、後はグッドベリーに 4pt*30 5pt*20 6pt*20 7pt*20 クレリック1Lv呪文 普段は ディテクト・マジック 水がなくなったら クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、楯 単純武器 盗賊道具 フルート 共通語、ハーフリング語 5Lv:《戦場の術者》 9Lv:【魅力】+2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:世間通 =============== 〇ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値チェック、セーヴィングスローで出目 1 を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取るという事が可能だ。 〇ハーフリングの勇気: 恐怖に対するセーヴィングスローに「有利」を得る。 〇すり抜け移動: 君は君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースも通り抜けて移動できる。 〇常のもてなし: 君が【 魅力 】《説得》 判定または、醸造用品や調理用具を用いた能力値判定を行う際、1d4をロールして出た目を判定値に加えることが出来る。 〇宿屋の魔法(【魅力】、1/大休憩): 〇マークの呪文: =============== 〇呪文の準備:【判断力】修正+クラスレベル=3 〇生命の使徒: 呪文Lv1以上の回復呪文を唱えた時、追加で(2+呪文Lv)のHPを回復する。 =============== 〇起源:神の魂 〇神の魔法: 〇神の恩寵(1回/小休憩): 1レベル以降、神の力が君の運命を守る。君のセーヴィング・スローが失敗するか攻撃ロールがミスしたとき、君はその1回のロールの結果に2d4を加えることができる。 〇柔軟な(ボーナスアクション)呪文発動: 魔力点(7)/大休憩 ・呪文スロット生成 1Lv→2点 2Lv→3点 3Lv→5点 4Lv→6点 5Lv→7点 ・呪文スロットを魔力点に変換 スロットのレベルが魔力点 〇呪文修正 呪文発動秘匿(1) 呪文射程延長(1) 〇治癒呪文強化(1ターンに1回): 君または君から5'以内の味方が、呪文によって回復するHPの量を決めるためのダイスロールを行う際、君が無力状態でないなら、君は魔力点を1消費することで、任意の数のダイスを再ロールすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(歓)プレスティディジテイション(V,S)
スペア・ザ・ダイイング(V,S)
セイクリッド・フレイム(V,S)
メンディング(V,S,M)
グリーンフレイム・ブレード(V,M)
ワード・オヴ・レイディアンス(V,M)
ガイダンス(V,S)【集中】
ライト(V,M)
レジスタンス(V,S,M)【集中】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(歓)アンシーン・サーヴァント(V,S,M)
(歓)ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(V,S)
(神)キュア・ウーンズ(V,S)
シールド(V,S)
アブソーブ・エレメンツ(S)
(領)キュア・ウーンズ(V,S)
グッドベリー(V,S,M)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター(V,S,M) or ディテクト・マジック(V,S)(儀)
ヒーリング・ワード(V)
(領)ブレス(V,S,M)【集中】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション(V,S)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ブリージング(V,S,M)(儀)
カウンタースペル(S)
フライ(V,S,M)【集中】
マス・ヒーリング・ワード(V)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア(V)
ヴィトリオリック・スフィアー(V,S,M)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード