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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/11 17:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人間嫌い。子供、老人、女人など弱い人間が嫌い。
尊ぶもの IDEALS
力による制圧
関わり深いもの BONDS
隠遁生活に入ったのは、弱さ故に人間から逃げるためだった。力を持った今彼らに自分の力を知らしめる。
弱味 FLAWS
根底に人間への恐怖心がある。
その他設定など
悪魔の子として冷たい目で向けられ挙句に理不尽な暴力を振るわれた彼女は人の目から逃げることになった。 結果世間の騒音を離れることとなった。 視線に耐えることが出来ないのは己が弱いからだと考えた彼女は逃げた先で発見した修道院にて修行を重ねた。 彼女は年頃の少女が欲しがるようなきらびやかな装飾品には一切目もくれず、己の強さのみに執着した。 彼女が冒険者パーティーに加わった理由は、己の強さを示し、自身の種族がどれほど強いものであるかを知らしめるためかもしれない。 彼女は自身の強さが確たるものであると世間に知らしめるために武器は一切使わず己の肉体のみで戦う。 数で群れて少数を卑下することしかできない弱い人間が嫌い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
薬草師道具 共通語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ティーフリングの特徴 暗視:薄暗い光の中では60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇を薄暗い光の中であるように見える。 暗闇は物の色はわからず、白黒濃淡のみ 地獄の抵抗力:【火】ダメージに対する抵抗を有する 鎧わぬ守り 武術 ダメージロール筋力→敏捷力 素手攻撃1d6 自ターン素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナスアクションを使用していなければ一回素手打撃を行える。 気 一度消費した気ポイントは小休憩、または大休憩終了時に全て戻ってくる。ただし回復には30分以上の瞑想が必要。 目標がその特徴の効果に抵抗するためのセーヴィング・スローを行うものがある。難易度以下 気に対するセーヴ難易度=13 運足法 門派 矢止め 遠距離武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて飛び道具を逸らす、あるいはつかみ取ることが出来る。その場合受けるダメージは1d10+4+7減少 ダメージ0の場合つかみ取ることが出来る。使う場合は手が一本以上空いていること。つかみ取った武器を用いて一回の遠隔攻撃可能。射程(20/60)フィート。習熟度関係なし。習熟しているものとみなされる。その攻撃においてはモンク武器とみなされる。 能力値上昇 浮身 落下時リアクションを用いて7*5に等しい値だけ減少させることが出来る。 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える。 朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたときに気ポイントを1消費することで朦朧撃を使える。目標は耐久力セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると次の自分のターンまで朦朧状態 ”気”打撃 素で攻撃は暇法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全体制を克服する際には魔法のものとみなされる。 門派の特徴 身かわし 特定の範囲効果から素早く飛びのくことが出来る。敏捷力セーヴィング・スローに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合、そのセーヴィング・スローに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。 不動心 自分のアクションを用いて自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果を1つ終了させることが出来る。 門派 開手門 開手の技 連打によって行う攻撃でヒットを与えるたび、以下の効果いずれか1つ ・目標は敏捷力セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると伏せ状態 ・目標は筋力セーヴィング・スローを行わなければならない。失敗したら15フィートまで押しやることが出来る。 肉体の完成 1回のアクションでモンク・レベル*3に等しいヒットポイント回復。大休憩終了まで使用不可
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード