変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/03 01:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ:重武器、矢弾(150/600)、両手用 ショートソード:軽武器、妙技
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:侵略者に対して他種族とも手を取り合い力を合わせて退ける道を取り付けた 特徴:民衆の支持 民衆に溶け込み、かくまってくれたりする(君が民衆に危害を加えなければ!)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるか分からない家族がいる。いつかめぐり合いたいものだ。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
かつて、大侵攻と呼べる規模のドラウの地上への侵撃があった。 まだ幼かった(エルフの基準においては、だが)彼はコアロンの声を聞きいち早くそれを察知。方々を駆け回り、多種族はそのときだけとはいえ手を取り合いこれを退けた。 以来彼は地下世界を主な活動の場と定め、補給のために街に戻ってはさまざまな困難を退け続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:調理道具、乗り物(陸) 技能:知覚、生存、動物使い、自然、隠密、看破 言語:共通語、エルフ語、オーク語 購入 チェイン・シャツ(50gp) シミター(25gp) 呪文構成要素ポーチ(25gp)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
筋8 敏14+2 耐14 知12 判13+1 魅12 ポイントバイ27点で作成 ■種族特徴 能力値上昇:敏捷+2、判断+1 暗視:60ftの暗視を得る フェイの血脈:魅了に対するST有利、魔法で眠らない トランス:睡眠の変わりに4時間のトランス エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 俊足:移動速度35ft 自然隠れ:茂み、豪雨、降雪、霧などの自然現象で軽度の隠蔽でも隠れ身を行える。 ■クラス特徴 ・得意な敵:ドラウ、オーク 得意な敵を追跡のための【判断力】<生存>判定に有利 また得意な敵が話す言語をひとつ習得 ・自然探索家:アンダーダーク 詳細はPHB参照 ・戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロール+2のボーナス ・呪文発動 呪文2種類取得 スロット:1Lv2つ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード