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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/03 17:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ポーション・オヴ・ファイアー・ブレス: このポーションを飲んだ後、ボーナス・アクションを使用して10フィート以内の目標1体に火を吹くことができる。目標は難易度13の【敏捷力】セーヴを行い。失敗すると4d6の[火]ダメージ、成功するとその半分を受ける。 この効果は3回火を吹くか、1時間経過したなら終了する。
背景 BACK GROUND
犯罪者:故買が好き…というかもの基本的に興味がないので手放すために結果として売る技術が高くなった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事に当たって危険を省みず勝算を気にかけない。 新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や物を隠せる場所の目星をつける。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作ったものも断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
自分の失敗のせいで大切な人を失った。二度と同じ失敗はしない。
弱味 FLAWS
趣味と友人なら大抵の場合趣味をとってしまう。 軽度の水恐怖症。
その他設定など
「お、宝物庫……(うずっ)」 「この洞窟、凝った罠が仕掛けられているにゃ!この罠の形式は…の時代の……えぇいやめろ離せ!俺はこの罠を調べきるんにゃー!」 「俺だって友人は大事だぜ?…だから、これ(侵入計画を指して)には参加しなくてもいいからにゃ!」 細身の黒猫のタバクシー。基本的な性格は年の割にはやや子供らしい(ティーンエイジャー位の精神)位で、とっつきやすい部類ではあるが、 タバクシー故の執着、奇癖というものが絡むと急に精神年齢が3才児並みになる。 「(特に人為的な理由で)厳重な警備の存在する場所」に強い執着を持ち、罠、試練や警備の理由(何故そこに設置・配備されたのか?)や形式(いつの時代の、誰が作ったもの?)、果てはその先にあるものまで、隅々まで調べ尽くしたい衝動に駆られてしまう。 そんな執着があるものだから、必然的に対象はお金持ちの屋敷や遺跡になり、どちらに対しても通用する技術を磨いた結果、ローグとなった。 金持ちの家に侵入した経歴もあるので立派な犯罪者である。 予言で、「この子が産まれてから最初に興味をもって拾った物を名前にするべし」と出て、拾った物が古い、それでいて完全に形を保った矢だったことからこのような名前になったとか。親が拾った後興味を失ったので結果的に自分が持っている。(名前、珍品) 優先順位は自分の執着>友人>その他。 執着対象を見るや否や、とりあえず侵入方法を考えてしまう。厄介なことに念入りに侵入経路、道具の準備をしたうえで、失敗する見込みが高いほど燃える。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具(習熟強化)、変装用具 言語:共通語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ftまでの薄暗い場所を明るい場所のように、暗闇を薄暗い場所のように見渡せる。ただし色の判別不可 猫の瞬発力:移動と同時に宣言し、移動力を倍にできる。次に移動しないでターン終了するまで使用不可。 猫爪:肉体武器の爪で攻撃可能。ダメージは1d4+【肉体】。 猫の天性:<隠密><知覚>に習熟。 習熟強化:<隠密>、盗賊道具の判定の習熟ボーナス2倍。 急所攻撃:1ターンに1回、有利を得るか、「対象にとっての(無力状態でない)敵が5ft内にいる」「自分が攻撃ロールに不利を受けていない」場合、与えるダメージに+1d6する。 盗賊の符牒:ほかローグが残した符牒を読み取れ、記すことができる。符牒で伝える場合は通常の4倍の時間を要する。 巧妙なアクション:ボーナスアクションで、「隠れ身」「早足」「離脱」ができる。 ◆シーフの類型 器用な指先:"巧妙なアクション"で盗賊道具での罠解除や解錠、"物体の操作"アクションを行うことができる。 屋根渡り:登攀に追加の移動を消費しない。助走付きの跳躍に+【敏捷】ftできる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード