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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/02 15:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れの世話をするように、親しい人に目を配る
尊ぶもの IDEALS
部族の一人一人が、部族全体の最大の幸せを考える必要がある
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
十分に部族に報い、年を重ねたので、隠居と称して冒険に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ ・暗視:60ft ・毒耐性:毒に対するSTに有利を得る。毒ダメージに対する抵抗を得る。 ・道具習熟:醸造用品に習熟する。 ・石工のカン:石造物の由来に関する<歴史>判定に習熟し、さらに習熟ボーナスを2倍にする。 ┗ヒル・ドワーフ ・壮健なるドワーフ:1レベルごとに最大HPが1増加する。 レンジャー ・特異な敵:異形 ・自然探検家 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・呪文発動:レンジャー 呪文取得数:5/LV1スロット:4/LV2スロット:3 ・野生の感知力:呪文スロットを消費して1マイル以内にいる特定種別のクリーチャーの有無を感知できる。(位置や数は判明しない) 【判別可能なクリーチャー種別:アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ】 ・能力値上昇:2回 ┗特技取得に置き換え ・レンジャーの類型 ┗ハンター ・狩りの技 ┗強敵狩り:HPが最大でない敵に攻撃をヒットさせた際、1ターンに1度だけ1D8の追加ダメージを与える。 ・守りの技 ┗追打ち封じ:クリーチャーからの攻撃がヒットしたターン、同じクリーチャーからの攻撃に対してはACが+4される。 ・特技取得:2回 ・クロスボウの達人 ◇「装填」を無視 ◇敵対クリーチャーが5ft以内にいることによる射撃攻撃への不利を受けない ◇片手武器で攻撃を行う際、BAとしてハンド・クロスボウでの攻撃を行ってよい ・射撃の名手 ◇長距離射程の攻撃による不利を受けない ◇1/2遮蔽及び3/4遮蔽を無視する ◇習熟している射撃武器での攻撃ロールに-5のペナルティを受けることを選択してよい。そのダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
グッドベリー
アニマル・フレンドシップ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード