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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/27 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。 3:昔、オークの群が氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
1:変化 生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
1:家族、氏族、部族は人生で一番大事なものだ―遠く離れてもなお・
弱味 FLAWS
1:穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目が無い。
その他設定など
ボルグ族の族長を父に四男として生まれる。ヒューマンである母と共にオークの氏族で育つ。 成人の祝いの宴にホブゴブリンの1族の襲撃を受け、父と母を亡くす。 族長は長男が継いだが、ホブゴブリンの手引きをしたという疑いがグアドラドにかけられ、決闘裁判に敗北する。 命までは奪われず追放となったのは、兄弟の憐みか、謀略の後ろめたさか。 グアドラド自身は己が弱き事のみを恥、しばらく放浪の旅をしていたが、かつて母が言っていた都とやらに行ってみようとふと思いたち、そちらに足を向けることとなった。 1人称:ワシ 2人称:お前、呼び捨て、〜殿(敬意)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語、巨人語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 楽器:ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 60ft ”薄暗い”まで ・強面 <威圧>に習熟 ・ハーフオークのしぶとさ 1/大休憩 HPが0になり即死でなければ、HPが1になる。 ・猛攻 クリティカルしたとき、武器のダメージダイスを1つ追加する。 ・激怒 3/大休憩 1分間持続。気絶にするか1ターンダメージを受けないか敵対クリチャーに攻撃しなければ終了。 もしくはボーナスアクションにより自分で終了できる。 激怒中 >筋力判定と筋力STに有利を得る。 >筋力を用いる近接武器攻撃にダメージボーナス(〜LV8 +2) >[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗 ・鎧わぬ守り いかなる鎧も身に着けていないとき、ACが(10+敏捷力修正+耐久力修正)になる。盾は持っていてもかまわない。 ・捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃時に「捨て身の攻撃」を宣言できる。 そのターンの間中、筋力を用いる近接攻撃ロールに有利を得る代わりに、次の自分のターン開始時まで自分への攻撃ロールに有利がつく。 ・危機感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーヴに有利を得る ・原始の道:トーテム戦士 精霊探し スピークウィズアニマルとビーストセンスを儀式呪文として発動できる。 トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]以外のダメージに対して抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード