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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/08 00:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 特徴:貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
エルフになりたいと思っており、そのために骨を折って見かけを整え、努力を欠かさない。 尊い生まれを鼻にかけず、エルフでなければ体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
エルフ。どんな亜種族のエルフでも変わらず尊い。(中立)
関わり深いもの BONDS
わが家はシルヴァーハンド侯の家と手を結んでいる。このつながりはいかなる犠牲を払っても維持しなければならない。
弱味 FLAWS
エルフとして扱われるとなんでも寛容に許してしまう。チョロい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具、よろず修理屋道具、織工道具、鍛冶道具、ドラゴンチェス 言語:共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆クラス:アーティフィサー ○魔法の小発明 ○呪文発動【知力】 ○儀式発動 ○魔具化(2) ○仕事道具作成 よろず修理屋道具があれば職人道具を作成出来る。1時間の作業を要する。 ■アーティフィサ-の専門職:バトルスミス ○戦闘訓練完了 軍用武器習熟。魔法の武器での攻撃時【知力】を使用できる。 ○スチール・ディフェンダー スチール・ディフェンダー獲得。自身のターン直後に行動。ボーナス・アクションで命令可。命令なければ回避を行う。作成者が無力状態なら自律行動する。 メンディングで2d6hp回復。1時間以内に死亡した場合には鍛冶道具を使い1レベル以上の呪文スロットを消費することでhp最大で蘇生。大休憩終了毎に再作成可能/再作成した場合元のスチール・ディフェンダーは機能停止する。 作成者が死亡した場合ディフェンダーも即座に死亡する。 ◆クラス:ウィザード ○呪文発動【知力】 ○儀式発動 ○秘術回復/1回:小休憩で呪文レベルの合計がウィザードレベルの半分(端数切り上げ)になるよう呪文スロットを回復させる事ができる。 ■秘術の学派:ブレードシンガー ○戦と歌の修行 ○刃の歌/4回: 1回のボーナスアクションを用いて発動し、1分間持続。1.無力状態、2.中・重装鎧か盾を装備したとき、3.一つの武器で攻撃のために2本の手を用いたときに解除。アクションを使わず解除可能。 ・ACに+【知力】ボーナス ・歩行速度+10ft ・【敏捷力】〈軽業〉に有利 ・精神集中のための【耐久力】STに+【知力】ボーナス ○追加攻撃 自身のターンで攻撃アクションを取ったとき、2回の攻撃が可能。さらに、そのうち1回の攻撃の代わりに初級呪文を発動できる。 ◆種族:ヒューマン ○技能:自然 ○特技:戦場の術者 ・君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための耐久力セーヴィング・スローに有利を得る。 ・君は、片手あるいは両手に武器屋盾を持っている時に、呪文の動的要素を執り行うことが出来る。 ・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発する時、君は機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文派、発動時間が"1アクション"でなければならあず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード(ア)
グリーンフレーム・ブレード(ア)
ライトニング・ルアー(ウ)
トウル・ザ・デッド(ウ)
メンディング(ウ)
メイジ・ハンド(ウ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)(ア)
アブソーブ・エレメンツ(ア)
グリース(ア)
ディスガイズ・セルフ(ア)
キュア・ウーンズ(ア)
メイジ・アーマー(ウ)
シールド(ウ)
ファインド・ファミリアー(ウ)
コンプリヘンド・ランゲージズ(ウ)
チャーム・パースン(ウ)
テンサーズ・フローティング・ディスク(ウ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ディテクト・ソウツ
ロケート・オブジェクト
ターシャズ・マインド・ウィップ
ダークヴィジョン(ウ)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
ヘイスト
フライ
ウォーター・ブリージング(儀式)
レオムンズ・タイニイ・ハット(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード