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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/03 12:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
鍛冶屋のPWであり遠方の技術を学ぶためにしばしば神河を離れているがある事件からは冒険に出かけ自らを鍛えようとしている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自らを燃やすような生き方を好む。(かといって生き急ぐわけでもない) 喋り方は無骨 見た目がゴブリンらしいことを多少気にしている。
尊ぶもの IDEALS
義があること。誠実な物 炎
関わり深いもの BONDS
鉄などの金属類 炎
弱味 FLAWS
見た目(ゴブリンであることで疎まれたために鬼のような形になり差別化を図っている。) あまり賢くないこと
その他設定など
自らの灯を活性化させることで体を再生する技術を持つ(不屈) またこれの応用で体を離れた灯を掴むことが出来る。 啓蒙の時代辺りに生まれており自然と技術の発展がバランスよく進むことを望んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視 手先の早業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
護衛 君が見ることができるクリーチャーが、君以外の、君から5フ ィート以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクショ ンを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。 ただしこれには君が盾を使用していなければならない。 外皮:鎧を未着用ならACは13+敏捷力修正値である。 屑鉄の供:小休憩毎に習熟ボーナス回、10分の時間を用いて屑鉄の供を作成出来る。魔法であることと不可視であることを除いてアンシーン・サーヴァントの呪文と同様に機能する。 悪忌の戦化粧:hpが最大hpの半分以下の時、近接攻撃ロールに有利を得る。 野心的突撃:自身のターンに近接攻撃でクリーチャーのhpを0にしたなら、ターン中、ボーナスアクションで移動速度の半分まで移動し1回の近接攻撃を行える。 白の利益(1) 次の自分のターン終了時までACと全セーヴに色の濃さに等しいボーナスを得る。 赤の利益(2) 次の自分のターン終了時まで攻撃ロールとダメージ、ダメージを与える効果を持つセーヴの難易度に色の濃さに等しいボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード