変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/29 22:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇拾ったやつ 飾用のビーズに彫られた25個の真珠(各5gp)が入っています。もう1つの袋には、短剣3本、木彫りの道具一式、航海道具一式、釣り道具、回復薬1個が73SP アダマンティンのダガー インヴィジビリティのスクロール ・ネザリルの気鋭の女性学者 アクア・ライトマリンにスラードの対策を聞く =>キング・スラードを倒す ・スラード判定 次は7, 一時的1 ──── ▼ジャイアント・スレイヤー 君がこの武器を用いて巨人にヒットを与えたなら、その巨人は追加で2d6ダメージを受けた上に(ダメージ種別はその武器と同じ)、難易度15【筋力】セーヴを行わねばならず、失敗すると伏せ状態になる。この武器に関して、”巨人”とはクリーチャー種別が巨人であるクリーチャーすべてを指す(エティンやトロルなども含む)。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
お腹がぷくぷくのハーフオーク ■スラードホスト 冒険を始める少し前に、レッド・スラードにペレット大の卵を埋め込まれてしまったんだ。2ヶ月以内に取り除かないと、卵は私の中で孵化し、スラードの幼生が私の胸から飛び出して、私を殺してしまう。その後、すぐに成虫のスラードに成長し、さらに多くの人を殺すだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■バーバリアン(p.86) ▼トーテム戦士:鷹 激怒中、機会攻撃ロール不利かつボーナス・アクションで早足可能 1マイル(1.6km)先までをやすやすと見通し、まるで100フィート(30m)以内から見ている細部まで読み取れる。薄暗い光の<知覚>不利なし。 ▼捨て身の攻撃 ターンの最初の攻撃の際、宣言することで【筋力】近接武器攻撃ロールに有利。敵からの攻撃も有利 ▼危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーブに有利 ▼激怒 ▼野生の直感 イニシアチブ・ロールに有利。不意を討たれても通常通り行動できる(ただしまず激怒に入ること) -------------------------------------------------------- ■ハーフオーク(p.42) ▼ハーフオークのしぶとさ(大休憩) ヒット・ポイントが0になったとき、ヒットポイントが0ではなく1になる。 ▼猛攻 近接攻撃でクリティカルヒットしたとき、ダメージダイスの1つを振り直してダメージに追加できる。 -------------------------------------------------------- ■特徴:追加HP ■特徴:強運(p.167)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード