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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/12 16:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ソードオブシャープネス 物体への攻撃時はダメージダイスが必ず最大値。 攻撃命中ダイスで20が出た時、ダメージを+14し、さらに1d20して20を出したら、対象の手足1本または体の一部分を斬り落とす。 合い言葉で10ftの明るい、さらに10ftの薄暗い照明を展開する。
背景 BACK GROUND
辺境育ち・賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
必要とあらば25マイルを不休で走るような無茶は何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
力。強い者が強い。
関わり深いもの BONDS
来たるべき恐ろしい災厄を幻視した。それを防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・オーク語、ドワーフ文字 地獄語 楽器:ホーン つえ 獣罠 仕留めた獣の記念品 旅人の服 ベルトポーチ10gp 地下探検家パック
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視:60ftまでの暗闇を1段階軽減 ■ハーフオークのしぶとさ HPが0になり即死しなかった場合、HPが1になる。大休憩回復。 ■猛攻 近接武器クリティカル時、ダメージダイスのうち1つを追加で振り、上乗せできる。 ■スタイル・両手武器戦闘 両手用・両用の近接武器攻撃ダメージダイスで1または2の目を出したダイスを再ロールでき、その結果に従う。 ■底力 1BA・1d10+ファイターLvのHPを回復できる。小大休憩回復。 ■怒濤のアクション 追加で1アクション。小大休憩回復。 ■チャンピオン:クリティカル率上昇 武器攻撃ダイスが19以上でクリティカルヒットとなる。 ■追加攻撃 1アクションで2回まで攻撃できる。 ■激怒(3回) 1BAで激怒状態に突入。 ・筋力判定、筋力STに有利を得る。 ・筋力での近接武器ダメージに+2のボーナスを得る。 ・殴打、刺突、斬撃抵抗を得る。 ・1分経過、または被ダメージも敵攻撃もないまま自ターンを終えると終了。 大休憩回復。 ■鎧わぬ守り 鎧を装備していない時、ACが10+敏捷B+耐久Bとなる。盾併用可。 ■捨て身の攻撃 自ターン最初の攻撃時、宣言することでターン中の筋力近接武器攻撃ロールに有利を得、次の自ターン開始まで自身への攻撃ロールにも有利を得る。 ■危険感知 自分から見える効果に対する敏捷STに有利を得る。盲目・聴覚喪失・無力状態では発揮できない。 ■トーテム戦士:精霊・熊 激怒中、精神以外の属性のダメージすべてに抵抗を得る。 ■大業物の使い手 ・自ターンで近接武器でクリティカルヒット、または近接武器で1体のHPを0にしたとき、1BAで1回の近接武器攻撃ができる。 ・習熟重武器で近接攻撃する時、攻撃ロールに-5つけることでその攻撃のダメージを+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード