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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/08 20:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガーディアンサンダーガントレット。アーマーの各ガントレットは、何も持っていない間は単純な近接武器としてカウントされ、命中すると 1d8 の雷ダメージを与えます。ガントレットに当たったクリーチャーは、クリーチャーが他の誰かを攻撃するときに鎧が魔法のように気を散らすパルスを放出するため、次のターンの開始まで、あなた以外のターゲットに対する攻撃ロールに不利になります。 防御フィールド。ボーナス・アクションとして、すでに持っている一時的ヒット・ポイントを置き換えて、このクラスでのレベルに等しい一時的ヒット・ポイントを得ることができる。鎧を脱ぐと、これらの一時的なヒット ポイントを失います。君はこのボーナス・アクションを習熟ボーナスに等しい回数使用することができ、君が大休憩を終えると、消費したすべての使用を取り戻す。 潜入者。微妙な仕事のために鎧をカスタマイズします。次の機能があります。 ライトニングランチャー。宝石のような結節が鎧の拳の 1 つまたは胸 (選択) に表示されます。これは単純な遠隔武器として数えられ、通常の射程は 90 フィート、長距離は 300 フィートであり、命中すると 1d6 の雷ダメージを与える。自分のターンごとに 1 回、クリーチャーに命中させると、その目標に 1d6 の追加の雷ダメージを与えることができる。 パワードステップ。君の歩行速度は5フィート増加する。 減衰フィールド。あなたは器用さ (ステルス) チェックに有利です。防具が通常、このようなチェックで不利になる場合は、通常どおり、有利と不利が相殺されます。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない 単純直截な手段こそが成功への一番の近道だ
尊ぶもの IDEALS
どんな立派なりそうも殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
常に規則に従う。
その他設定など
魔具化式 ゴーグル・オブ・ナイト ワンド・オブ・シークレット(魔具化) 防具強化(魔具化) 武器強化
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 ドワーフ語 道具:盗賊道具 鍛冶道具 よろず修理道具、薬草師用具、調毒用具 ゲーム道具 乗り物陸
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの堅朗性 毒状態に対するセーヴに有利 飲食と呼吸不要 病気にならない。 眠らない 哨兵の休息 組み込み式装甲 専門家設計 アーティフィサー 魔法の小発明 魔具化 4/2 仕事道具作成 アーマリーの特徴 アーケインアーマー アーマーに通常は筋力の要件がある場合、アルケイン アーマーにはこの要件がありません。呪文発動焦点具として使用可能。鎧はあなたにくっついており、あなたの意思に反して取り外すことはできません。拡張して全身を覆うこともできますが、ボーナス アクションとしてヘルメットを格納または展開できます。アーマーは失われた手足を置き換え、置き換える手足と同じように機能します。 アクションとして鎧を脱いだり、身につけたりすることができます。 アーマーモデル ガーディアン 潜入者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーンウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
サンダーウェイブ
キュア・ウーンズ
アラーム(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード