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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/06 16:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
背景 :民間英雄 技能習熟 :<動物使い><生存> 職人道具習熟:地図製作道具 乗り物(陸):ホース イベント :故郷の人々を大規模な地滑りから救った。各地に散ったかつての同郷の人たちに出会えるともしかしたら助けてもらえるかも?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は人々をその言葉ではなく行動で判断する。
尊ぶもの IDEALS
尊敬 :人々は(行動に表れる性根に相応しい)尊厳と敬意を持って扱われるに値する。
関わり深いもの BONDS
私は自らの身を守れない人達を守る。
弱味 FLAWS
私は与えられた運命を重んじており、しばしば私の欠点や失敗のリスクに盲目だ。
その他設定など
レイフは土地を持たない零細騎士の家系に生まれた、読書が好きで魔法に憧れる少々変わった騎士である。 辺境警備の隊長だった父から教わった土木の知識と測量の技術を生かし、地図の作成と辺境の巡回を行っていた。 そんなある日、長雨が続くなか日頃気になっていた山の様子を調査に出かけて大規模な地滑りの兆候を発見、いち早く麓の町に知らせて住民たちの命を救った。 多くの住人の命は救ったが町はほとんどが土砂に飲み込まれ、土地と財産のほとんどを無くした人々は散り散りになり、勤務する街を無くしたレイフの父はサラミス家の家禄を返上、ほどなく病で儚くなってしまった。 レイフは残されたわずかな財産のすべてを妹に譲り、ほとんど着のみ着のままで安住の地を探す旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
職人道具習熟:地図製作道具 乗り物(陸):ホース
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヴァリアントヒューマンの特徴】 『能力値』 筋力と耐久力に+1 『ボーナス特技』 《長柄武器の使い手》 『ボーナス技能』 〈自然〉 【ファイターの特徴】 『ヒットポイント』 HD:1d10(1d10(か6)+【耐久力】修正値) 『習熟』 鎧と縦への習熟:全ての鎧とシールド 武器への習熟:単純武器と軍用武器 道具:なし セーヴィングスロー:【筋力】【耐久力】 技能:〈運動〉〈知覚〉 『装備』 ・(a)チェインメイル ・(b)2つの軍用武器 ・(b)2本のハンドアックス ・(a)ダンジョン探検家のパック 『戦闘スタイル』 防御:鎧着用時はACに+1ボーナスを得る。 『底力』 キャラクターは自身を損害から守るために引き出せる限定的なスタミナの井戸を持つ。自身のターンに、ボーナスアクションを使用して1d10+ファイターレベルに等しいヒットポイントを回復することが出来る。 この能力は、小休憩か大休憩を完了させることで再使用できるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード