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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/09 00:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/蛮族の略奪者 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ドラム 言語:共通語、ドワーフ語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆クラス:バーバリアン/祖霊戦士の道 ○激怒/3回:自分のターン にボーナス・アクションで“激怒”可。 激怒中、重装鎧でなければ以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利。 ・【筋力】を用いた近接武器攻撃のダメージ・ロールに+2ボーナス。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]抵抗。 ・激怒中は呪文不可。 ・激怒は1分間持続。(1)気絶状態、(2)前のターンの終了時からターンを終了まで、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもない、(3)自分のターンに1回のボーナス・アクションを使用、のどれかで激怒は終了する。 ○鎧わぬ守り ○捨て身の攻撃:ターン中の【筋力】攻撃ロール有利&君の次のターン開始時まで君に対する攻撃ロール有利 ○危険感知:見える効果に対する【敏捷力】ST有利。盲目、聴覚喪失、無力の場合は効果なし ○守護祖霊:激怒中の君の各ターンで君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、君の次のターン開始まで君以外への攻撃ロール不利&ヒットしても抵抗有り ◆クラス:クレリック/平和の領域 ○呪文発動【判断力】 ○儀式発動 ○神聖伝導/小休憩2回: ・アンデッド退散:アクションで30ft内の君を認識できるアンデッドは【判断力】ST、失敗すると1分またはダメージを受けるまで退散。 ・平和の香膏:アクションで機会攻撃を誘発せず移動し、移動中に5フィート以内を通った任意のクリーチャーのHPを「2d6+【判断力】修正値」回復する ○アンデッド破壊:1/2以下破壊 ○勇気づける絆/習熟ボーナス回: アクションとして自分や30ft以内の同意するものを習熟ボーナス数まで選択。10分間、対象の30ft以内にいる別の対象は、攻撃ロール、能力値判定、STに1ターン1回だけ+1d4できる。 ○保護の絆:「勇気づける絆」の対象者がダメージを受ける時、その30ft内にいる二人目の「勇気づける絆」の対象者は、リアクションで一人目の5フィート以内の空きマスにテレポートし、代わりに全てのダメージを受ける ◆種族:ヒューマン ○技能:生存 ○特技:盾の使い手 ・自分のターンに攻撃アクションを行った後、ボーナスアクションで突き飛ばし可。 ・無力状態でない限り、君だけを目標とする呪文や有害な効果に対する【敏捷力】STに、盾のACボーナスを加える。 ・君が【敏捷力】ST成功で半減ダメを受ける代わりに、リアクションを消費することでダメージ0にできる。 ○特技:魔法のたしなみ【知力】 ・ブーミングブレード習得 ・メイジ・ハンド習得 ・メイジ・アーマー発動可/1回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミングブレード
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒロイズム(領域)
サンクチュアリ(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(領域)
ウォーディング・ボンド(領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ(領域)
センディング(領域)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード