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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/10 12:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ旅を続けている ・文明社会に憧れを持っているが、自然を離れると落ち着かない
尊ぶもの IDEALS
変化
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
判断力や知性をほめられると調子に乗る
その他設定など
辺境蛮族の生まれだが、脳筋を恥と思い旅に出た 巧みに相手の急所を貫くクールでスマートな戦士を自認している、が傍から見ると鉄砲玉 辺境生活を口では時代遅れと言っているが、他人に馬鹿にされるとブチ切れる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、なにか
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・特技《エルフの正確さ》 /敏捷+1 /攻撃ロールに有利を得ているとき、判定ダイス1つを振りなおせる ・特技《Piercer》 /筋力+1 /ターン1回、刺突ダメージを与える攻撃をヒットさせたとき、ダメージダイスの一つをリロールできる /刺突ダメージの攻撃がクリティカルしたとき、追加ダメージ算出時にダイスを+1する ●ファイター ・戦闘スタイル/両手武器戦闘 両手武器のダメージロールで1か2が出たダイス一つを振りなおせる。再ロール結果は必ず適用 ・底力 1回/休憩 baで「1d10+6」HP回復 ・怒濤のアクション 1回/休憩 自分のターンで追加で1回のアクション ・追加攻撃 ▼戦士の類型/チャンピオン ・クリティカル率上昇 武器攻撃が19〜20でクリティカル ●バーバリアン ・激怒 +2ダメ 2回/大休憩 ・捨て身の攻撃 自ターン最初の攻撃の際に宣言 筋力による近接武器攻撃に有利。次T開始まで自分への攻撃ロールに有利を与える ・危険感知 見える効果への敏捷セーブに有利 ●パラディン ・聖邪感知 3回/大休憩 ・癒しの手 10点/大休憩 ・戦闘スタイル/Blind Fighting 疑似視覚10ftを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード