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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/12 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(森林管理官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る 5 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
2 大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
5 私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす
弱味 FLAWS
食事の好き嫌いや食べ残しを見ると、どんな事情があろうとも相手を諭し食べさせようとする 「食べると全身が痒くなる?でもそれはせいぜい数日であって、でも君の皿の上にのっているそれは、命を君に差し出しているんだよ?」
その他設定など
エルダーガルド周辺の森林地帯出身。 森林の安全を管理している一族のとある夫婦の間に生まれた。部族の中でフィンチ家は、自身の身を守ることができない動物を庇護する役割を担っている。 ・庇護対象の動物を乱獲する連中がバルダーズゲートに入り浸っている ・他PCと打ち解け、そのPCと共に行動するようになった ・住処にしている森林地帯に災厄が及ぶ幻視をしたため、森林から外に出てきた 上記のような何らかの理由でバルダーズゲートに出入りすることになった。 ドルイドとしてかかわりのある部族に土地の円環(森林)があり、彼等からエレメンタルとの関わり方を学び、始源語を覚えた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語・ドワーフ語・始源語 (ドルイド語・森語) ■技能 ヒューマンの特徴…隠密 ドルイド…医術、動物使い 放浪者…運動、生存 ■装備 軽装鎧、中装鎧、盾(金属製の鎧、盾は使用しない) クオータースタッフ、クラブ、シックルシミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス ■道具 薬草師道具 楽器:フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技 ・警戒/Alert イニシアチブ+5 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得る事はない ・戦場の術者 ダメージを受けた際、呪文への精神集中を維持するための耐久力セーヴに有利 片手あるいは両手に武器や盾を持っているときでも、呪文の動作要素を執り行える 敵に対する機会攻撃のさい、呪文を発動してもよい。発動時間が1アクションで、そのクリーチャーのみを対象とする必要がある ■背景特徴 放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食料および新鮮な水を(自分+5人)分を発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) ■ドルイド言 ■自然の化身 2回/小・大休憩 アクションを用いて魔法の力により自分がこれまでに見たことにある野獣クリーチャーの姿をとることができる。 2レベル…脅威度上限 1/4、飛行・水泳移動なし 8レベル…脅威度上限 1 ■ドルイドの円環 群導く者の円環 ・森の言葉 野獣や多くのフェイト会話ができる。森語の会話と読み書きが可能。野獣クリーチャーは君の言葉を理解し、君も野獣の声や動きからことばを読み取ることができる。君に友好的な野獣は最近見聞きしたものごとを伝えることができる。 ・トーテム精霊 1回/小・大休憩 ・召喚の達人 ・ ■能力値上昇 レベル4…判断力+2 レベル8…特技の習得 レベル10…精霊の加護 レベル12…耐久力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーン・ウィップ
ポイズン・スプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
グッドベリー
アイス・ナイフ
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
サンダーウェイブ
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
ダークヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
エラプティング・アース
ウォーター・ウォーク
プラント・グロウス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
ストーン・シェイプ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン・ウィズ・ネイチャー(儀式)
マス・キュア・ウーンズ
カンジャー・エレメンタル
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンビーム
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴァース・グラヴィティ
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード