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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/17 22:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブーツ・オヴ・スピード ボーナス・アクションで起動・終了 移動速度が2倍になり、機会攻撃は不利となる。 使用時間が合計10分間、大休憩で回復
背景 BACK GROUND
辺境育ち(開拓者) 技能:運動・自然 言語:任意の言語(ドワーフ語) 他 :任意の楽器(リュート)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
辺境はみなで協力しないと生きていけない為、仲間たちには特に気を配り、協力しあおうとする。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族の一人一人が部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出しようと努力しようとしないものを助けるつもりがない。
その他設定など
様々な理由で滅んだ村の生き残り達が集められて作られた、開拓村の出身。 母親の村はオーク達に襲撃されて滅んだ。 そして、育った開拓村も野盗たちに襲われて滅んび、村を滅ぼした者たちに復讐することを誓っている。 守護祖霊は、死んだ仲間達であり、その怒りの表れであると信じている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・ドワーフ語・オーク語 鎧 :軽装・中装・盾 武器:単純武器・軍用武器 他 :リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク ・能力値:筋力+2 耐久+1 ・暗視:60fまで薄暗→通常、暗闇→薄暗 ・強面:<威圧>習熟 ・ハーフオークのしぶとさ: hp0で即死しなかった場合hp1となる。 大休憩回復 ・猛攻:近接武器攻撃でクリティカル したら、ダメージダイスの一つを もう一度ロールして、ダメージに追加。 バーバリアン 1レベル ・激怒(ボーナスアクション、1日4回) @筋力判定・筋力STに有利 A筋力を用いた近接武器攻撃ダメージに ボーナス(6レベル時点:2) B刺突・斬撃・殴打ダメージに抵抗 2レベル ・鎧わぬ守り:鎧を装備してなければ、 AC=10+敏+耐となる ・捨て身の攻撃(ターン最初に宣言) :筋力を用いた近接攻撃が有利、 敵からの攻撃も有利 ・危険感知:見える敏捷STに有利 3レベル ・原始の道/祖霊戦士:守護祖霊 @激怒中の各ターンの最初にヒットを受けた 敵は祖霊の目標となり、 自分以外に対しての攻撃が不利。 A祖霊の目標となった敵が自分以外に ヒットさせた際、その攻撃に対して抵抗 を得る 4レベル ・能力値上昇:筋力+2 5レベル ・追加攻撃:2回攻撃を行える ・高速移動:重装鎧を着用してなければ、 移動速度10f追加 6レベル ・原始の道/祖霊戦士:祖霊の盾 自分から30f以内の味方に攻撃がヒットした際 リアクションを使用して、2d6ダメージを 軽減する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード