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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/10 20:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:8 10/5 プイプイに6GP→払ったっていう
背景 BACK GROUND
◇求道者;Seeker 5eCore 君は武術や魔術や学問など、とある(あまり日常的には用いられない)一つのものを極めるために、それに関連する様々な技術を学んでいる。GMと相談して、君の学ぶものを1つ決定すること。 君はどこかの研究組織に所属しているのかもしれないし、師匠に一対一で教えを請うているのか、もしくは秘伝の書や自身の経験から独学でそれを極めようとしているのかもしれない。君が学び始めたのは幼い頃からでも構わないし、まだこの道を歩み始めてから日が浅くても構わない。 君が冒険の旅に出ることになった原因も、その学びのためである可能性が高いだろう。門外不出の技術を持つと噂される謎めいた人物や、すでに失われた技術を記した書を探し求めるのが目的なのだろうか? 旅の中で技術を繰り返し使いこなしたり、多くの人々のために技術を用いるためだろうか? ひょっとしたら君は組織や師匠から何か密命を受けて、旅立ったのかもしれない。 ◇技能習熟:〈知覚〉、〈歴史〉 言語:任意の言語2つ 装備:書物、インク、ペン、地図・巻物入れ、羊皮紙10枚、ベルトポーチ(15gp入り) ◇特徴:弛まぬ研鑽 君は自分の学ぶものと常に向き合い、その技術を磨き続けている。 1日に1度、GMが認めるのであれば、君の学ぶものと関連深いと思われる技能判定の際に有利を得ることができる。この技能判定が、君の学ぶものについてよく知らない何者かに見られているのであれば、その人物は君の学ぶものについて驚嘆したり、侮蔑したりと大きく感情的な反応をする可能性がある。具体的にどのような反応が得られ、それによって何が起きるかはGMが判断すること。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
古くからの教えを尊び、大切にしている。
尊ぶもの IDEALS
多様性:この世界に価値のないものなど存在しない。(中立)
関わり深いもの BONDS
休息は堕落に繋がる。最低限に留めるべきだ。
弱味 FLAWS
素質のある者を見つけると、つい自分と同じ道へと勧誘してしまう。 ”さぁ君も暗影門のモンクにならないか”
その他設定など
忍者の里からやってきたモンク 名前の元ネタ: シューメーカー・レヴィ第9彗星
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、森語、ノーム語 ★習熟 武器:単純武器、ショートソード 道具:錬金術用品 初期お金計算 650gp→錬金術用品-50gp→ショートソード+5gp→クオータースタッフ-2sp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ゴーストワイズSCAG ◇能力値上昇:【判断力】+1 ◇音無き言葉:30ft以内にいるどのクリーチャーとも会話ができる。複数不可。言語わからないと会話できない。 ★ハーフリングの特徴 ◇能力値上昇:【敏捷力】+2 ◇幸運:攻撃、能力値、セーヴで1を出したとき振り直しできる。 ◇勇気:恐怖状態をもたらすセーヴに有利。 ◇すり抜け移動:すり抜けて移動できる。 ▼暗影門 ★影の術3Lv 気を用いて呪文の効果を複製できる(P2) ・サイレンス ・ダークネス ・ダークヴィジョン ・パス・ウィズアウト・トレイス ・マイナーイリュージョン ☆影渡り 薄暗い光や暗闇にいる場合、君はBAとして60ft以内で君から見える何物にも占められていない場所へ瞬間移動できる。また、その君のターンの終了時までに行う最初の1回の攻撃に有利を得る! ▼モンク 気:連打、護身、疾風足 矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時に(R)を用いて飛び道具をそらし、あるいは掴み取る事が出来る。ダメージは(1d10+敏捷力修正値(3)+モンクレベル(5)減少できる。ダメージを0まで減少させれれば掴み取る事ができ、気ポイント1点消費によりこの武器で反撃を行える。 浮身:落下時にリアクションを用いて受けるダメージを(モンクレベル7*5)に等しい値だけ減少できる。 ・2回攻撃 ・朦朧劇 気の流れに干渉できる。近接攻撃に成功したとき気Pを1点消費することで、目標は【耐久力】セーヴィングスローを行う。失敗すると朦朧状態になる。 ”気”打撃 素手打撃”非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなされる。 不動心 アクションを用いて君が受けている魅了状態or恐怖状態をもたらす効果を1つ終了させることが出来る。 身かわし 特定の範囲効果から素早く飛び退くことが出来る。敏捷力セーブに成功すればダメージ半分の効果に晒された時、成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード