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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/07 11:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・誰に対しても人当たりよく、親切に接するようにしている。これは両親に教わった商売の鉄則だ。 ・人に怖がられないように語尾にニョロとかニョをつけている。
尊ぶもの IDEALS
お金。お金は人を幸せにし、人を助けられる。
関わり深いもの BONDS
両親と生まれ育った村の人々。皆優しくしてくれたのに、騙してしまった。
弱味 FLAWS
親子に関連した人情話に弱く、入れ込んでしまうことがある。
その他設定など
田舎の村の商人夫妻に拾われ育てられたユアンティ。現在はトロピカルハウスの新従業員。 秀才で大都市へ魔法を学びに留学したが、そこで自身がユアンティだと気づいてしまう。 気づいて以降はあまり両親のもとへは帰らず、旅芸人の一座に入れてもらい放浪していた。冒険者になったあとは定期的に手紙と恩返しの仕送りを続けている。 途中でバレると面倒くさいので、一緒に冒険に出る仲間には最初からユアンティでーすとぶっちゃけることにしている。 両親が商人だったせいか商売人気質を受け継いでおり、ちゃっかりした性格。 名前の元ネタはククルカン
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具:変装用具・ヴァイオル(楽器)【芸人】 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ【ウィザード】 鎧:なし 言語:共通語、竜語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*【ユアンティの特徴】 *暗視: 60フィート *生得呪文発動能力:ポイズン・スプレーを修得する。 またアニマル・フレンドシップを回数無制限で使用できる。ただし、対象は蛇に限られる 。3レベルになるとサジェスチョンを1回使用できるようになる。大休憩を完了させるたびにこれらの使用回数が回復する。これらの呪文の呪文発動能力値は【魅力】である。 *魔法抵抗:呪文またはその他の魔法的効果に対するセーヴに有利を得る。 *完全耐性:毒ダメージや毒状態に対する完全耐性を持つ。 *【ウィザードの特徴】 *〈儀式発動〉君は呪文書に持っている呪文が儀式タグを持っている場合に、そのウィザード呪文を儀式として準備することなく発動できる。 *〈秘術回復〉1日に1回、君は小休憩を終えた時点で、いくらかの魔法エネルギーが回復できる。君は、消費した呪文スロットから回復するものを選択する。その呪文スロットの組み合わせは、呪文レベルの合計が自身のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。 *《変成術の学派》 *〈初級錬金術〉君には非魔法的物体の物理的特徴を置き換え、ある物質から他の物質へ変えてしまうことが可能になる。君は特殊な錬金術的なプロセスを実行し、全体が木、(宝石以外の)石、鉄、銅、銀のいずれかでできた物体1つを、これらのうち別のいずれかの素材でできた物体へとへと変化させる。このプロセスは10分費やすごとに、1立方フィートの物体を変化させられる。1時間経過するか、君が精神集中を失ったならば(呪文の場合と同様に処理)、その物体は元の物質に戻ってしまう。 *〈変成術師の石〉 ・60フィートの暗視 ・荷重がかかっていない限り、移動速度10フィート増大 ・【耐久力】セーヴに習熟 ・[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のいずれかのダメージ種別に対する抵抗
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ポイズン・スプレー(ユアンティ生得呪文)
*クリエイト・ボンファイアー
*トウル・ザ・デッド
*メイジ・ハンド
*レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*アニマル・フレンドシップ※蛇限定(ユアンティ生得呪文)
*ファインド・ファミリアー(儀式)
*マジック・ミサイル
*シールド
*ターシャズ・ヒディアスラフター
*ディティクト・マジック(儀式)
*メイジ・アーマー
*コンプリヘンド・ランゲージ(儀式)
*エクスペディシャス・リトリート(変成術)
現在の魔術書書き写し代75gp7時間半
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*サジェスチョン(ユアンティ生得呪文)
*クラウド・オブ・ダガーズ
*マジック・ウェポン(変成術)
*ミスティ・ステップ
*シー・インヴィジィビリティ
現在の魔術書書き写し代70gp7時間
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ファイアー・ボール
*カウンター・スペル
*ディスペル・マジック(書き写し)
*ライトニング・ボルト(書き写し)
*フライ(変成術)
*スロー(変成術)
ここまで全て書き写し
現在の魔術書書き写し代150gp15時間
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ポリモーフ(変成術)
*ディメンション・ドア
*シックニング・レディアンス
*グレーター・インヴィジビリティ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード