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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/18 21:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者:密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
10 命より大切なものはないし、誰かを危険にさらすことはしない 新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、モノを隠せる場所に目星をつける。
尊ぶもの IDEALS
誰の中にも善の火種はある
関わり深いもの BONDS
1 誰かやどこかにどうしても戻らなければならないが、霧の中で見失ってしまった。
弱味 FLAWS
4 私は言葉にならないほどの悪事を働いたことがあり、それを他人に知られないようにするためには何でもします。
その他設定など
故郷で大切な人を助けるために重要な宗教施設から「真珠のネックレス」を盗んだが犯罪対策のプレーンシフトに巻き込まれてしまった。 今では森や町を渡り歩いては帰り道を探している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(ドルイドは金属製の鎧を着用せず金属製の盾を使用しない) 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具、盗賊道具 セーヴィング・スロー:【知力】、【判断力】 技能:〈知覚〉〈動物使い〉 言語:共通語、ドルイド語、元の次元の言葉(フレーバーなのでなんでも)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族特徴》 技能:ペテン 特技「激励する指揮官」(小/大):10分で30ft以内の6体までにレベル+魅力修正に等しい一時HPを与える。 能力上昇:判断力、魅力 《クラス特徴》 ―――2レベル以降――― 自然の化身(小/大):2回までアクションで変身1/4野獣 【サブクラス特徴:群導く者の円環】 森の言葉:森語の習熟、野獣の言葉を理解、 トーテム精霊(小/大)1分:ボーナス60ftの半径30ftに非実体の精霊召喚。ボーナスで60ft移動。 熊:任意体の5+レベルの一時HP付与。筋力判定、セーヴに有利。 鷹:攻撃ロール時にリアクションで1回の攻撃に有利を付与。判断力判定、セーヴに有利。 ユニコーン:オーラ内の感知判定に有利。スロットを使用してHP回復をした際に任意体へドルイドレベルに等しいHPを回復する。 《ダークギフト:霧の中を征く者》 4 霧があなたを故郷から奪い、あなたの出身地の記憶を破壊した。それ以来、あなたは自分の帰る道を探す旅を続けています。 ミスティ・ステップ:あなたはmisty stepの呪文を唱えることができますが、これには呪文スロットは必要ありません。この呪文の詠唱能力はIntelligence、Wisdom、Charismaのいずれかである(このダーク・ギフトを得る際に選択した)。あなたが第2レベル以上の呪文スロットを持っている場合、それらを使ってこの呪文を唱えることができます。 ミストトラベラー:特定の領域に到達する目的で霧の中に入った場合、その領域の鍵となる霧のタリスマンを持っているように扱われます。この特性を使用するには、目的地として選んだドメインの名前を知っている必要がありますが、その土地を以前に訪れたことがなくても構いません。この特性では、ダークロードの意志によって閉ざされた領域の境界線を迂回することはできません。 ポイズンドルーツ:長時間の休息を終えると、半径10マイル以内の周囲の世界がサイフォンのようになり、やがて活力を奪います。あなたのConstitution修正値に等しい週数(最低でも1週)だけ、その地域に安全に留まることができる。その後、その地域で長い休息を終えるたびに、DC15の体質改善のセービングスローに成功しなければならない。さもなければ、その地域に留まっている間、取り除くことのできない1レベルの疲労を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ポイズンスプレー 10ft,耐久セーヴ1d12毒
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル 90ft。集中1分。1点から1辺20ft正方形の地面。移動困難のツタが生い茂る。発動時に筋力セーヴで拘束状態。アクションの筋力で抜け出し。
サンダーウェイブ 30ft。一辺15ftの立方体。耐久セーヴで2d8雷鳴+10ft押しやり。
アーストレマー 10ft、範囲内のクリーチャーは敏捷力セーヴ。失敗で1d6殴打+伏せ状態。地面が固まっていない土や石なら移動困難になる。
フェアリーファイヤ 60ft。集中1分。20ft立方体。敏捷セーブで10ftの薄暗いアカリが出て攻撃ロールに有利になる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード