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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/22 01:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃ボーナス:習熟ボーナス+筋力修正値 ダメージ:+筋力修正値 【城門落とし】 +2の魔法のグレート・アックス。 クリーチャーではない物体にダメージを与えたとき、そのダメージは2倍になる。 【ワンド・オヴ・マジック・ミサイルズ】DMGのP213 6チャージで8d4+8 このワンドは7チャージを有する。 このワンドを手に持っている時、君は自分のアクションを用いてワンドのチャージを1つ以上消費することで、このワンドからマジック・ミサイル呪文を発動できる。 1チャージ消費したなら、1レベル版のマジック・ミサイル呪文を発動する。消費したチャージの数が1より多い分だけ、より高いレベル版のマジック・ミサイル呪文を発動する。 このワンドは夜明けごとに、消費済みのチャージを(1d6+1)回ぶん回復する。このワンドの最後のチャージを消費した時は、1d20をロールすること。1が出たならばワンドは破壊され、灰となって散る 【リング・オヴ・プロテクション(要同調)】DMG P205 守りの指輪 この指輪を着用し同調している間、君はACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
〇船乗り 選択ルール:海賊 特徴:悪名
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
7:言葉遣いがアティアグの巣穴程も汚い。
尊ぶもの IDEALS
4:支配。私は狩りをする獣であり、他の船は狩りの獲物だ。(悪)
関わり深いもの BONDS
5:私は分け前を騙し取られた。取り分は当然取り返す。
弱味 FLAWS
4:ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止まらない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装備鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語/竜語 道具習熟:航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ドラゴンボーン 【ブレス攻撃】 グリーン[毒] 回数:1回(小休憩もしくは大休憩で回復) ダメージ:2d6 15ftの円錐形、【耐】セーヴ(8+【耐久力】修正値+習熟ボーナス) 【ダメージ抵抗】 グリーン[毒]のダメージ抵抗 [殴打][刺突][斬撃]に対する抵抗を得る。 〇バーバリアン 【激怒】 ボーナスアクションで発動 回数:4回 筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利 近接ダメージ+3 【鎧わぬ守り】 ACが耐久力修正値分プラス(+2) 【捨て身の攻撃】 攻撃ロールに有利を得る。 ただし相手からも有利になる。 【危険感知】 敏捷力セーヴィングスローに有利(盲目・聴覚喪失・無力状態を除く) 【追加攻撃】 攻撃アクションを取る度2回攻撃できる。 【高速移動】 重装備を着用していない限り+10ft. 【野生の直感】 イニシアティブに有利を得る。 また戦闘開始時に不意を討たれても無力状態でないなら通常通り行動できる。ただし、激怒に入ることが条件。 【荒々しきクリティカル】 接近戦闘のクリティカル時にダメージダイスを1個追加でロールできる。 【原始の道】 ┗【狂戦士の道】 【狂乱】 ボーナスアクションとして近接武器攻撃可能。 激怒終了後1段階の消耗状態を被る(P291) 【考えなしの激怒】 激怒中魅了・恐怖状態にならない。 すでになっていた場合は一時的解除される。 【恐怖の存在】 アクションを用いて他者を恐怖させる。 30ft.以内で自分から見えるクリーチャー1体を選択。対象は姿を見るか声が聞こえれば、判断力セーヴィングスロー(難易度:8+習熟ボーナス+魅力修正値)。失敗で次の自分のターン終了まで、恐怖状態になる。 アクションを用いれば延長できる。 (1)視線の通らない場所 (2)60ft.より離れた場所 でターンを終えれば効果は終了する。 相手がセーヴに成功したならば、相手に対して24時間使用できなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード