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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/26 22:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼ボーナスアクション: ヘクス 1体の対象に呪いをかけ、自分が対象に与えるダメージに〔死霊〕1d6ダメージ追加。敵死亡時に対象を変更可能。射程90ft、持続1時間、要集中 ミスティステップ 視界内30ft以内の場所に瞬間移動。 ▼1アクション: グリーンフレイムブレイド 発動と共に近接攻撃を行い、命中した対象から5f以内に存在する別のクリーチャーに【魅力】修正値点の〔火〕ダメージ バーニングハンズ 自身から15フィートの円錐形に発動。【敏捷力】セーヴ。失敗4d6の[火]ダメージを受ける。成功時はその半分。この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。 ▼その他 アーマーオブアガテュス 持続時間1時間。一時的HP10点を得る。これが残っている間に敵が近接攻撃をヒットさせた場合[冷気]10点ダメージを与える。
背景 BACK GROUND
兵士(威圧、運動)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
クロムはオームー出身の元軍人である。当時の階級は百人隊長(少尉)。実直な人柄と優れた剣技で知られた彼は、入隊して間もなく一目置かれる存在となった。 しかしある時、警ら任務中に捕縛した暴漢たちと、クロムのことを快く思わない同輩が共謀し、復讐のためクロムの妹を人質に取ったのである。 為す術もなくリンチされるクロムだったが、不幸な事故により妹は刺し殺されてしまう。 怒りと憎悪の中でクロムは夢を見た。そこに現れた悪魔と契約を果たした彼は、目覚めた瞬間に魔法でその場にいた者を焼き尽くした。 クロムはその後軍を辞め、己の生きる道を探して旅に出た。 概ね、彼は傭兵として理想的な男である。実直で物腰穏やか、礼節を弁えていながら腕は立つ。しかし、ひとたび非道を目にすれば地獄の業火を思わせる怒りが周囲を焼くことだろう。 仕事を報酬の多寡で選り好むタイプではないが、あからさまな無法に手を貸すことはない。その他、妹を思い出すためか年頃の少女の頼みにはどうしても弱い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ウォーロック(捜査、歴史) 兵士(威圧、運動) ヒューマン(知覚) 共通語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ヒューマンの特徴 ・能力値上昇:2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。→【敏捷力】【魅力】 ・技能:任意の1つの技能に習熟する。→<知覚> ・特技:任意の1つの特技を得る。→戦場の術者 ・移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ・言語:君は共通語ならびに別の1種類の言語での会話と読み書きができる。 ■特技 戦場の術者 ・ダメージを受けた時、自身の呪文の集中力を維持するための【耐久力】セーヴに有利を得る。 ・武器や楯を片手あるいは両手に持っている時でも、呪文の動作要素を満たせる。 ・機会攻撃の機会を得たとき、そのクリーチャーに呪文を発動するためリアクションを使用することができる。この呪文は詠唱時間が1アクションでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。 ■ウォーロックの特徴 ◆この世ならぬ契約相手 フィーンド ・暗黒の祝福:敵のHPを0にするたび、一時的HPを【魅力】修正値+ウォーロックレベル得る ・追加呪文: 1コマンド、バーニングハンズ 2スコーチングレイ、ブラインドネス・デフネス ◆契約による魔術 呪文のセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【魅力】修正値 呪文攻撃の修正値=習熟ボーナス+【魅力】修正値 ◆妖術 ・「契約武器強化」 剣の契約で作った武器を呪文発動焦点具にできる。その武器を+1の魔法の武器にできる。 ・「魔物の生命力」 フォールスライフを自分自身に対して回数無制限、消費無しで使用できる。一時的HP1d4+4 ◆契約の恩恵 1回のアクションとして、空いた手に任意の近接武器の形態をもつ契約武器1つを生成できる。契約武器は非魔法的攻撃やダメージに対する抵抗・完全耐性には魔法の武器として扱われる。 契約武器は、丸1分間・5フィート以上離れる/この特徴を再度使用する/契約武器をしまう(アクションは不要)/死亡した 際に消える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
グリーンフレイム・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマーオブアガテュス
バーニングハンズ
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード