変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/15 00:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒[2回] 筋力判定、セーヴィングスローに有利を得る 筋力を用いて近接攻撃を行う際にDBを得る。ボーナス値はバーバーリアンのレベルが上昇するにしたがい上昇する。 殴打、刺突、斬撃に抵抗を得る。 激怒は1m続く[10R] 気絶、ターン開始からターン終了までなにもしない場合終了する。 1BAで終了できる。大休憩できるまで回復しない。 まとわぬ鎧 ACが装備をつけてないと10+敏捷+耐久修正値になる。 守護戦士 ・君がクリーチャーに機会攻撃を命中させた 場合、そのクリーチャーのそのターンの残り 移動速度は0になる。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャー は、たとえ離脱アクションを取ったとしても、 君の間合いから脱出する際に機会攻撃を誘発 する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャー が君以外の目標に攻撃を行ったならば、(その 目標がこの特技を持っていない限り)、君はリ アクションを用いてその攻撃を行ったクリー チャーに対し、1回の近接武器攻撃を行うこ とができる。
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
快く賭け事をする機会を見逃さない
尊ぶもの IDEALS
自由 海は自由だ。どこに行くのもなにをするのも自由だ
関わり深いもの BONDS
港町に恋人がいる。 その目を見ると危うく海の事も忘れそうになる。
弱味 FLAWS
ひとたび飲み始めたらめったなことでは止まらない
その他設定など
集落から飛び出したレオニンの子孫。 船旅を望む冒険者を船に乗せほかの地方への行き来を手助けしている 冒険者以外も船に乗ることがあるため低級のクリーチャーであれば退けることができるぐらの技量は持つ。 船乗りとしての責任感はあるがそれが関与しなくなると豪快な性格であり賭け事や酒に糸目がなくなってしまう。 金が好きではないが賭け事のスリルを楽しんでいる。 酒はとにもかくにものみたいが港町にいる女房から禁止されているため海の上以外では禁酒している。本人曰く「陸ではアイツ、海では自由が俺の女房だ」と豪語している。なおこの名言を言ってしまうと禁酒できていないことがバレるため陸の上では禁句。 装備を付けていないのは海に落ちたら溺れるから。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽 中 装備 単純 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
速度 あなたの基本的な歩行速度は35フィートです。 ダークビジョン 60フィート以内の薄暗い光では明るい光のように、暗闇の中では薄暗い光のように見ることができます。暗闇の中で色を識別することはできず、灰色の色合いしか識別できません。 爪 あなたの爪は自然兵器で、非武装の攻撃に使うことができます。それらで攻撃すると、非武装の攻撃で通常の鈍いダメージを与える代わりに、1d4 + あなたの強さモディファイアに等しいスラッシュダメージを与えることができます。 ハンターの本能 あなたは、あなたが選んだ次のスキルのいずれかに習熟しています:陸上競技、威嚇、知覚、または生存。 気の遠くなるような轟音 ボーナスアクションとして、特に威嚇的な咆哮を出すことができます。あなたが聞くことができるあなたの10フィート以内のあなたが選んだ生き物は、知恵を救うスローで成功するか、あなたの次のターンの終わりまであなたを怖がらせなければなりません。セーブのDCは8 +あなたの熟練度ボーナス+あなたの憲法修飾子に等しいです。一度この特性を使用すると、短いまたは長い休息が終了するまで、この特性を再び使用することはできません。 言語 あなたは話す、読む、そして書くことができます コモンとレオニン。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード