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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/30 23:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1技能 魔法学、歴史 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 習熟 偽造道具・変装用具 両親69 君は自分の両親が何者か知っている。
背景 BACK GROUND
いかさま師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3欲しいものを手に入れるために好んでおべっかを使う。 4生来賭け事が大好きで、大きな報酬の可能性があればリスクを冒さずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
5友情 ものは入っては出ていくが友情は永遠だ。(善)
関わり深いもの BONDS
4私は元は貴族の出だ。奪われた称号と領地をいつか取り返す。
弱味 FLAWS
3自分は人を騙すことがあっても騙されることはないと思い込んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
Riccia Sfogliatella
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(バリアント) 能力値:二か所に+1(知力、判断) 技能:追加一つ(自然) 特技:追加一つ(戦場の術者) --- ・初級呪文3つ ・呪文書 --- 儀式発動 焦点具 秘術回復(2) 2秘術の学派(心術系統) ・心術の専門家…心術を呪文書に書き写すのに金額と時間が1/2 ・催眠の凝視…1回のアクション・5ft以内、君を見るまたは聞こえることができるならばウィザード呪文セーヴ難易度(13)に【判】STを行い、失敗すれば次君ターン終了時まで魅了状態(見とれている…無力状態、移動速度0)アクション利用で次の君のターン終了時まで延長可。敵が5ftより離れる、姿を見ることも声が聞こえなくなる、ダメージを受けたなら効果は終了。 この効果が終了するか、クリーチャーがこの効果に対する最初のSTに成功したなら、君は以後大休憩を終了するまでこの特徴を同じクリーチャーに再び使用することはできない。 ----
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
初アシッド・スプラッシュ
初メイジ・ハンド
初ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1コンプリヘンド・ランゲージ
1ターシャズ・ヒディアス・ラフター(心)
1マジック・ミサイル
1カラー・スプレー
1シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2アーケイン・ロック
2マジック・ウェポン
2インビジビリティ
2ミスティ・ステップ
2クラウン・オヴ・マッドネス(心)
2サジェスチョン(心)
覚えている呪文…6+2+2=10個
準備できるスロット…知3+LV4=7個
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード