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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/26 16:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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→
【敏捷力】
DEX
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14:7p
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→
【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
0レベル初級呪文 ・ファイアー・ボルト (1アクション) (射程120フィート) (対象に1d10の火ダメージ) (可燃性の物体は着火する) (5レベルで2d10、11レベルで3d10、17レベルで4d10) ・ライト (1アクション) (接触) (1時間持続) (対象の大きさは10フィート以内) (その物体は半径20フィートまでを“明るい”に、そこからさらに20フィートを“薄暗い”に照らす) (この光には望んだ色を付ける事が出来る) (再度この呪文を発動するか1回のアクションとして消した時点で呪文終了) (敵対するクリーチャーの装備にかけたかったらセーヴィング・スローが発生する) ・メイジ・ハンド (1アクション) (射程30フィート) (1分持続) (射程内の選んだ地点に空中浮遊する手が1つ出現) (持続時間が過ぎるかアクションとして消すまで存在) (手が30フィートより離れるかもう1度この呪文発動で消滅) (この手で色々出来るけど攻撃したり魔法のアイテムを起動したり10ポンドを超える物を運搬したりは出来ない) 1レベル呪文 ・マジック・ミサイル (1アクション) (射程120フィート) (1d4+1の力場ダメージを与える矢が3つ発生し好きに振り分ける事が出来る) (スロットのレベルが1レベルを上回るごとに追加で1本の矢) ・バーニング・ハンズ (1アクション) (射程15フィートの円錐形) (敏捷力セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは3d6、成功してもその半分の火ダメージ) (可燃物は発火) (スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d6増加) ・シールド (1リアクション) (自身に攻撃がヒットするかマジック・ミサイルの目標となった時に このリアクション) (次のターンの開始時までAC+5&マジック・ミサイル無効) ・スリープ (1アクション) (射程90フィート) (1分持続) (5d8をロールしその合計値がこの呪文の作用するクリーチャーのヒットポイントの総計) (自身が選択した1点から20フィート以内にいるクリーチャーはヒットポイントの低い順からこの呪文の作用を受ける)(気絶状態のクリーチャーは無視) (ヒットポイントが最も低いクリーチャーから順に5d8の合計値から作用を受けたクリーチャーのヒットポイントを差し引いてゆき次に低いクリーチャーに移っていく)(差し引いた合計値がクリーチャーの現在ヒットポイント以上でなければ作用しない) (この呪文の作用を受けたクリーチャーはみな眠る)(呪文が終了するか寝ている者がダメージを受けるか誰かがアクションを使って寝ている者を起こすまで気絶) (アンデッドや魅了耐性持ちには無効) (スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに2d8を追加)
背景 BACK GROUND
隠者 霊性ある人物、場所、宝物を求めて巡礼の旅を続けていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
壮大な哲学理論に基づいて行動しており、好んで自説を説く。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探究こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
俗世に戻ったいま、俗世の歓楽を、いささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
自称小説家。 作品至上主義で、巡礼も哲学も歓楽も冒険も全ての経験が創作の為にあるものだと考えている。 そんな彼の書く小説は、経験を神聖視し作家性ばかりを大事にする一方で、実力が伴っていない頭でっかちな内容だと評判だ。 「アーティストは適度に孤独であるべきなのさ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:薬草師道具 言語:エルフ語、巨人語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・呪文発動 ・秘術回復 (1日1回小休憩を終えた時点で呪文スロットをその合計がウィザード・レベルの半分端数切り上げ以下まで回復する) (6レベル以上のスロットは不可)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
ライト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
バーニング・ハンズ
シールド
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード