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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/06 21:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
元海賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
賭け事を好む
尊ぶもの IDEALS
自由を尊ぶ
関わり深いもの BONDS
かつて乗っていた船の仲間
弱味 FLAWS
金目のものに目がない
その他設定など
持ち物 ガントレット・オブ・オーガ・パワー
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 航海道具 乗り物(水) 剣の契約で生み出した契約武器 共通語 地獄語 あらゆる文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
契約:グレート・オールド・ワン 剣の契約 任意の近接武器を契約武器として生み出し習熟する ”非魔法の攻撃やダメージへの抵抗”を克服する場合は魔法の武器として扱う 精神覚醒 30ft以内に見えていて、1つ以上の言語を理解するクリーチャーにテレパシー的に意思疎通を行うことができる エントロピーの守り(大・小休憩毎に1回) 私への攻撃ロールに対してリアクションで不利を付与できる その上でその攻撃が失敗した場合 次の私のターンで行うそのクリーチャーへの攻撃ロール1回に有利を得る 妖術 百面相 ディスガイズ・セルフ無制限 見た目自由自在 拒絶の怪光線 苦悶の怪光線 エルドリッチ・ブラストに追加効果 ルーンの守り人の目 あらゆる文字を読める 悪魔の目 魔法の暗闇の中でも120ftの通常に物を見ることができる ティーフリンクの特性 【知力】+1【魅力】+2 暗視60ft [火]ダメージに抵抗 初級呪文ソーマタージュ習得 ヘリッシュ・リビューク習得(1回/大休憩) ダークネス習得(1回/大休憩)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ 120ft 1act 3d8[死霊] ヒットした対象は次の私のターン開始までHP回復不可 アンデットはさらに私への攻撃ロール不利
メイジ・ハンド 30ft 1act 攻撃不可、簡単な行動ができる手の召喚 10ポンドくらいなら持てる
エルドリッチ・ブラスト 120ft 1act 音声・動作 1d10+5[力場]バチバチ光線3本 1本ずつ攻撃ロール ウォーロック lv17で4本
ソーマタージ
ダークネス (種族特性のため大休憩ごとに1回) 1act 精神集中MAX10分 60ftの一点を起点に半径15ft 暗視無効、lv3以上の魔法の光でないと照らすことのできない暗闇を作る 物を起点にした場合、不透明なもので覆われると暗闇は遮断される
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フライ 1act 接触 音声 動作 鳥の羽 精神集中MAX10m 同意するクリーチャー3体に持続時間の間飛行移動60ftを得る 呪文が終了した時点で対象は落下する 呪文スロットlv4以上 lv1毎に人数+1
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス(1レベルより) 精神集中 24時間まで 90ft 1ボーナス 呪われた対象は私からの攻撃に追加で 1d6[死霊]ダメージを受ける さらに私が選ぶ能力値一つを用いた判定に不利ろ受ける 呪文終了前に対象のHPが0になった場合次以降のターンで新たなクリーチャーを対象にできる 呪文スロットlv5以上 24時間まで
ヘリッシュ・ビリューク(1レベルより) 1リアクション 瞬間 ※60ft以内の見える対象がダメージを与えた際に可能 音声・動作 6d10[火]ダメージ(種族特性の場合は3d10) 【敏捷】セーブを行い成功した場合は半分のダメージ 呪文スロットlv2以上 lv1毎にダメージ+1d10
ミスティ・ステップ(2レベルより) 1ボーナス 30ft以内の見える範囲へ瞬間移動
ミラー・イメージ(2レベルより) 1アクション(1分持続) 幻の幻影の複製3体召喚(ACは10) 私への攻撃の際1d20で攻撃が複製に当たったか判定する 3体(≧6)2体(≧8)1体(≧11)
ヴァンピリック・タッチ 1act 精神集中MAX1分 4d6[死霊]ダメージの近接魔法攻撃 ヒットした場合与えたダメージの半分の値だけ私のHP回復 精神集中している間各ターンに1回のアクションとして繰り返すことが可
タンズ 1act 1時間 接触 触れた相手が耳にしたあらゆる言語を理解できるようになり 一つ以上の言語を理解する全ての者に理解できる発話ができるようにする 他力本願に通訳させる魔法
ハンガー・オヴ・ハダル 1act 精神集中MAX1分 150ft 1点から半径20ft(音のみ30ft) 範囲内は移動困難な地形になり 範囲内でターンを開始したクリーチャーは2d6[冷気]ダメージ 範囲内でターンを終了したクリーチャーは【敏捷】セーブに失敗した場合2d6[酸]ダメージを受ける
アーマー・オヴ・アガテュス (レベル1より) 1act 1時間 一時的HP25を得る この一時的HPが残っている間に私に近接ダメージをヒットさせたクリーチャーは25[冷気]ダメージを受ける 呪文スロットlv2以上 lv1毎に一時HP・ダメージ各+5
アームス・オヴ・ハダル (レベル1より) 1act 自身を起点に半径10ft 範囲内のクリーチャーは【筋力】セーブに失敗すると6d6[死霊]ダメージを受けて次のターンまでリアクション不可能になる セーブに成功した場合半分のダメージを受ける 呪文スロットlv2以上 lv1毎にダメージ+1d6
テレキネシス 1act 60ft 精神集中MAX10分 音声・動作 超大型以下のクリーチャー 私の呪文発動能力と対象の【筋力】対抗判定 私が勝利した場合射程範囲内の空中を含む任意の方向へ30ft移動させる この間クリーチャーは拘束状態になる 以降の1actでラウンド対抗判定を行い捕え続けようとする 物体 最大1,000ポンド(450s)の物を射程範囲内の空中を含むを含む任意の方向へ30ft移動させる 他のクリーチャーの装備品、運搬物を対象とした場合そのクリーチャーと対抗判定を行い、勝利した場合クリーチャーから引き離して効果を発揮する
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
秘奥義 カンジャー・フェイ 発動時間:1分 射程90ft 音声動作 精神集中MAX1時間 脅威度6以下のフェイあるいは脅威6以下の野獣の姿をしたフェイの霊を射程内に一体召喚する 召喚されたクリーチャーはHPが0になるか、呪文が終了したら消える 持続時間中は私及びその仲間に友好的で私が言葉での命令を行えばクリーチャーの属性に反しない限り従う 命令がない場合敵対的クリーチャーから身を守るのみ 精神集中が途切れても消えないが 制御ができなくなり敵対的になり退去させることできなくなり召喚してから1時間が経過したら消える 呪文スロットlv7以上 lv1毎に脅威度+1
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード