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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/21 19:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
15/17/12/14/12/12(作成時ダイス)
背景 BACK GROUND
放浪者(出自:蛮族の略奪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自由。おのれの身一つと剣一本あればなんとでもなろう。私は何処へでも行ける。
関わり深いもの BONDS
PTメンバー。都市での案内人であり狩りを手助けしてくれる猟犬の如き供である。役に立ってくれた分の働きを返すのは吝かではない。
弱味 FLAWS
よく分からない非実態(魔法含む)を苦手としている。怖いんじゃない、苦手なのだ(震え声)
その他設定など
いずことも知れぬ辺境より姿を現した少年。 この蛮人が何処からこの文明社会へ現れたのかは、さだかでない。 だが彼は現れた。そして剣と暴力に物を言わせて都市で生き延びている。 彼にあるものは、悪知恵と、暴力と、蛮勇であった。 道理を知らず、剣も帯びていないのに人を嘲る愚か者を叩き伏せ。 そうした強奪を繰り返すうちに、蛮人は文明社会という群れの在り方を覚えた。 即ち、狩ってよい獲物と、そうでない獲物だ。 彼は道徳や礼儀など知らぬ。蛮人である。 剣を振るい、獣と遊んで暮らしてきた。 けれども侮辱と利益に対しては、人一倍に敏感であった。 都で思うがままに過ごす内、彼は己に向いた仕事を見出した。 構うことはない。官憲に追われたり、面倒になったり、飽きが来たら街を出れば良いだけだ。 何処に行こうが、何をしようが、どこまでも蛮人は自由であった。 ――― 【開始前】 彼はその腕前を変れて邪悪な魔術師の討伐を手伝う事になった。 怪しげな魔術師など物の数ではないと引き受けて、紆余曲折を経て撃破する。 その際の戦利品の一部を彼は懐に入れることにした。便利そうだったからだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼技能 クラス:《自然》《知覚》 背景 :《運動》《生存》 人間 :《隠密》 ▼特技 人間生まれ:大業物の使い手 バーバリアン4:能力成長(筋力+2) ファイター4:セーヴ習熟(判断力) ▼マジックアイテム(同調) フレイム・タン Flame Tongue /武器(任意の剣)、レア(要同調) 君はボーナス・アクションを使用してこの魔法の剣の合言葉を唱え ることにより、この剣の刃から炎を噴き出させることができる。この 炎は半径40フィートを “明るい” 光で照らし、そこからさらに40フィ ートの範囲を “薄暗い” 光で照らす。この剣が炎を放っている限り、こ の剣がヒットした目標は追加で2d6の[火]ダメージを受ける。剣の炎 は君がボーナス・アクションでもう一度合言葉を唱えるか、剣を落と すか、剣を鞘にしまうまで、持続する。 『ウィングド・ブーツ』 要同調 着用している間、歩行速度に等しい飛行移動速度を持つ 最大4時間まで飛行可能、1回起動するたびに最低1分の持続時間を消費する 使用せずに12時間たつごとに2時間分の飛行時間が回復する 『マントル・オヴ・スペル・レジスタンス』 すべての呪文セーブ判定に有利を得る。 ▼バーバリアン ・トーテム戦士の道 3:熊:精神ダメージ以外に抵抗 ▼ファイター ・戦闘スタイル:投擲武器戦闘
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式のみ)
ビースト・センス(儀式のみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード