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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/13 22:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エラッタより Tools Required (p. 55). The following text has been added to the end of the second sentence: “(meaning the spell has an ‘M’ component when you cast it)”.
背景 BACK GROUND
賢者(錬金術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.世界の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している、と、称している。 5.論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
3.論理: 論理的思考を感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
2.私は恐ろしい秘密の隠れた古い文書を持っている。これをふさわしからぬ者の手に渡すわけにはいかない。
弱味 FLAWS
1.情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意をひかれてしまう。
その他設定など
アンコモン2つ ・ブルーム・オヴ・フライング ・ストーン・オヴ・グッド・ラック 所持金=10gp+500gp+売却(=41gp) ・ライト・クロスボウ…25/2gp ・保存食*10…0.5*10/2gp ・よろず修理屋道具…50/2gp ・かなてこ…2/2gp 11/14 収入 375gp 支出 225gp 11/28 収入 500gp 12/5 収入 ハーフ・プレート+1 売却(=37.5gp) チェイン・メイル…75/2gp 12/12 収入 520gp クローク・オヴ・プロテクション
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、シールド 単純武器、軍用武器 鍛冶道具習熟、盗賊道具 よろず修理屋道具、宝石細工道具 共通語、巨人語 地下共通語、竜語 ボーナス:《観察眼》 5Lv:《クロスボウの達人》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの堅牢性: ・毒に対するセーヴに有利。毒ダメージに抵抗有 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・睡眠が不要の為魔法で眠ることは無い 哨兵の休息 組み込み式装甲 =============== 〇戦闘スタイル:弓術 〇底力 (1回/小休憩): 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して 1d10+1に等しいヒットポイントを回復する。 ============== 魔法の小発明: 1回のアクションとして超小型サイズの非魔法的な物体一つに触れることで、その物体に以下の魔法的な特性の一つを与えることが出来る。 ・半径5'を明るい光で、そこからさらに5'を薄暗い光で照らす。 ・クリーチャーがその物体を叩く/つつくたび、その物体は10'遠くまで聞こえる録音メッセージを再生する。最大6秒間のメッセージを吹き込める。 ・その物体は君が選んだ匂いまたは非言語的な音を常に放つ。この匂いや音は10'遠くまで届く。 ・その物体の1つの面に、静止した視覚的な効果が表れる。この効果は1枚の絵・75文字までの文章・線や図形・あるいはこれらの要素を好きに組み合わせたものである。 選ばれた特性は永久的に持続する。君は1回のアクションとしてその物体に触れることで、その特性を終わらせることが出来る。 この特徴を使って1つずつ順番に物体に触れていくことで、複数の物体に魔力を込めることも可能だが、1つの物体に複数の特性を持たせることはできない。 同時に作用を及ぼせる物体の個数は君の知力修正値まで。この最大値を超えてこの特徴を使おうとした場合、最も古い特性が即座に終了してから、新たな特性が適用される。 呪文発動: 呪文準備数:知力修正値+アーティフィサーLv/2(切り捨て) 焦点具:盗賊道具or職人道具or魔具化アイテム 儀式発動 魔具化: 魔具化式習得数:6 防具強化 ゴーグルズ・オヴ・ナイト バッグ・オヴ・ホールディング 連射武器 グラヴズ・オヴ・シーヴァリー クローク・オヴ・マンタ・レイ 魔具化アイテム数:3 連射武器(ハンドクロスボウ) エルダンのブレストプレート+1 グラヴズ・オヴ・シーヴァリー 仕事道具作成: 5'以内の何もない場所に、1時間(休憩中も可)かけて職人道具を1つ作成する。新しく生み出すまで持続する。 道具習熟:鍛冶道具 戦闘訓練完了: スチール・ディフェンダー: 追加攻撃: 道具習熟強化: 道具に対する習熟を適用できる能力値判定は、習熟ボーナスは2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(V,S,M)【集中】
メンディング(V,S,M)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●シールド(V,S,M)
●ヒロイズム(V,S,M)
キュア・ウーンズ(V,S)
ディテクト・マジック(儀)
フェザー・フォール(V,M)
アブソーブ・エレメンツ(S,M)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●ウォーディング・ボンド(V,S,M)
●ブランディング・スマイト(V,M)
ヒート・メタル(V,S,M)【集中】
レッサー・レストレーション(V,S,M)
ロープ・トリック(V,S,M)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード