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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/05 19:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シミター 攻撃ロール+6 ダメージ1d6+3[斬撃] ライトクロスボウ 攻撃ロール+6 ダメージ1d8+3[刺突] 射程80/320 ネット 攻撃ロール+6 ダメージ0 射程5/15 命中で拘束、超大型以上・不定形には無効 シャドウ・ブレード(Lv2) 攻撃ロール+6 ダメージ2d8+3[精神] 妙技・軽武器・投擲20/60 薄暗い・暗闇の中に居る敵に有利 シャドウ・ブレード(Lv3) 攻撃ロール+6 ダメージ3d8+3[精神] 妙技・軽武器・投擲20/60 薄暗い・暗闇の中に居る敵に有利 シャター 3d8[雷鳴] 射程60半径10 耐久セーブ要求成功時半減 無機的材料の身体のクリーチャーはセーブに不利 ファイアーボール 8d6[火] 射程150半径20 敏捷セーブ要求成功時半減
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、身体に流れる血は誰も同じと思っている。困っている人を見ると助けたくなる。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の者を守り育むのは私の責務だ。
関わり深いもの BONDS
わが家の者と領民たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
本名「エメライン・ラドクリフ」。 元々はラドクリフ家という、そこそこの地位の貴族家の令嬢だった。 ところが数年前、陰謀に嵌められて家は没落。 ラドクリフ家と利害が対立する家にはいくつか心当たりがあり、 かつその一部に犯罪組織との繋がりの疑いがあったのだが 結局決定的な証拠を掴むことは出来なかったのだ。 命からがらで逃げ延びるも、家族ともはぐれてしまう。 そのまま衰弱して行き倒れ、もはやこれまでと思われた時に たまたまその近くに住んでいたブロンズドラゴンに助けられる。 いつか必ず、離れ離れになった家族を見つけ出し、 そして敵を炙り出し、家と領民を取り戻す… その決意を酌んだブロンズドラゴンは 彼女に己が血を分け与え、ソーサラーとしての力に目覚めさせた。 現在は素性を隠して「ブレンダ・ドレイク」と名乗り 各地で腕を磨きながら犯罪組織に繋がる情報を追っている。 元々は心優しく、困っている人に手を差し伸べたがる人物であった。 その本質は今も変わっているわけではない。 ただ理不尽な目に遭ったことにより、悪と判断した者に対しては非常に辛辣な態度を向けるようになってしまった。 貴族令嬢だった頃から嗜む程度に持ち合わせていた剣術の心得に ソーサラー魔法と竜の加護による守りを併せて 魔法使いとしてはかなり敵に近づく立ち回りをする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 盗賊の符牒 竜語 ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値配分 筋:8(0pt) 敏:15(9pt)+1(武器の使い手) 耐:13(5pt)+1(種族) 知:10(2pt) 判:10(2pt) 魅:15(9pt)+1(種族) 〇ヒューマンの特徴 ・任意の能力値を+1(耐久・魅力) ・任意の技能に習熟(捜査) ・任意の特技を習得(機動力) 〇ソーサラー(竜の血脈・ブロンズ)の特徴 ・祖先の竜 竜語に習熟。ドラゴンとのやりとりの為の魅力判定の習熟ボーナス2倍。 ・竜の防御力 鎧無しでのACは13+敏捷修正 Lv1時点で最大HP+1、以降レベルが上がるたびに最大HP+1 ・魔力の源泉(魔力点6) ・呪文修正(魔力点6) 呪文高速化(コスト2) 呪文射程延長(コスト1) ・対応元素(ブロンズ) [電撃]の呪文を唱える際、1回のダメージロールに魅力修正値を加算。 魔力点1消費で1時間、[電撃]抵抗を獲得。 〇特技 ・武器の使い手(シナリオレギュレーションで習得) 筋力または敏捷を+1(敏捷を選択) 単純武器または軍用武器を4種選んで習熟(レイピア・シミター・ネット・ハンドクロスボウ) ・機動力(ヒューマンの特徴で習得) 移動速度+10ft 早足アクション中、移動困難の影響を受けない 近接攻撃を行ったターン、そのクリーチャーから機会攻撃を受けない ・戦場の術者(Lv4で習得) 精神集中維持の耐久セーブに有利 片手または両手に武器・盾を持っていても動作要素が可能 機会攻撃の代わりに1アクションかつ単体対象の呪文が使用可能 〇収支 ・収入 背景所持金:25gp レギュレーション所持金:400gp 見事な服売却:7.5gp 合計:432.5gp ・支出 レイピアを購入:25gp (レギュレーションに基づき+1化) シミターを購入:25gp 旅人の服を購入:2gp ネットを購入:1gp ダイヤモンドを購入:50gp 合計:103gp ・収支 残金:327.5gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
グリーンフレイム・ブレード
ショッキング・グラスプ
ライト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アブソーブ・エレメンツ
クロマティック・オーブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード