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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/30 19:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/狩猟採取民 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。 ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
力。強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を生むか養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
食欲旺盛なリザードフォークの新成人。 世の中は弱肉強食で弱い物は食われる、逆に強ければたくさん食べれる。つまりドラゴンになればもっとたくさん食べれるので、俺はドラゴンになりたい、と思っている。 以前、他の冒険者達と行動を共にしていたが、死んだ仲間を食べた為、つまはじきにされてしまった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(リザードフォーク) 竜語(リザードフォーク) 巨人語(レンジャー/得意な敵) グラング語(リザードフォーク) 楽器/ドラム(辺境育ち) 運動(辺境育ち) 隠密(リザードフォーク) 看破(リザードフォーク) 自然(リザードフォーク) 生存(辺境育ち) 捜査(リザードフォーク) 知覚(リザードフォーク) 軽装鎧(リザードフォーク) 中装鎧/盾(リザードフォーク) 単純武器(リザードフォーク) 軍用武器(リザードフォーク)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【リザードフォークの種族特徴】 噛みつき: 鋭い牙の並ぶ君の顎は肉体武器であり、 君は噛みつきによる素手打撃を行なうことができる。 通常の素手打撃が 「殴打」ダメージを与えるのに対して、君の噛み付きはヒットすると(1d6+【筋力】修正値)の「刺突」 ダメージを与える。 巧みな職人: 君は小休憩の一部として、種別が「怪物、植物、人造、ドラゴン、 または野獣」でサイズが小型以上のクリーチャーの死体から骨や皮を回収し、 以下のいずれか1種類のアイテムを作成することができる:シールド1枚、グラブ1本、ダーツ1d4本、 ブロウガン用ニードル1d4本。 この特徴を使うためには、 ダガーなどの刃物か、革細工道具などの適切な職人道具が必要である。 息こらえ: 最大15分まで息を止めることができる。 狩人の知恵: 以下のうち2種類の技能に習熟する。 〈隠密〉〈自然〉〈生存〉〈知覚〉〈動物使い〉。 外皮: 君の皮膚は分厚くがんじょうだ。 鎧を着用していない時、 君のACは (13+君の【敏捷力】修正値)である。 君が着用している鎧に基づくACが外皮に基づくACより低い場合も、 外皮に基づいてACを求めることができる。 外皮を使った場合でも、 盾の利益は通常通り得られる。 餓えたる顎: 戦闘中の君は狂おしい餓えの狂乱に身を委ねることができる。 君は1回のボーナス・アクションとして噛みつきによる1回の特別な攻撃を行なうことができる。 この攻撃がヒットしたなら、 通常通りのダメージを与える上に、 君は自分の 【耐久力】 修正値(最低1)に等しい一時的ヒット・ポイントを得るが、 君が小休憩または大休憩を終えるまでこの特徴は再使用できなくなる。 【クラス「レンジャー」の特徴】 得意な敵:「怪物」 得意な敵を追跡するための【判断力】「生存」判定に有利を得る。 自然探検家:「湿地」 ・得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行い、しかもその時習熟済の技能を使用するならば、習熟ボーナスは2倍になる。 ・自分を含むグループの移動は「移動困難な地形」によって速度を減じることはない。 ・自分を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡等)を行っても、依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ・単独で旅をする場合、「隠密」を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 戦闘スタイル:「片手武器戦闘」 一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る(訳注:盾は武器ではないため、一本の手で武器を持ち、一本の手で盾を持っていてもこの利益は得られる)。 呪文発動: 君はドルイドのように大自然に宿る魔法の力を用いて呪文を発動するすべを学ぶ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ロング・ストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード