変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/20 21:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 群れからでて、新しい知識を得るため巡礼の旅へとでていた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識がまったく念頭にない
尊ぶもの IDEALS
力 隠棲と瞑想は神秘の力魔法の力に至る道だ
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めても得られなかった。今もまた求めて得られずにいる
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、余りに多くの物をかけてしまう。
その他設定など
拘り:知識欲 自分の知らないことを知るためなら命も顧みない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通 語・地下共通語・巨人語・竜語・森語・ゴブリン語 道具:薬草師道具 鎧:軽装鎧・中層鎧・盾 武器:クォータースタッフ・クラブ・シックル・シミター・ジャヴェリン・スピア・スリング・ダーツ・ダガー・メイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60F 毒ダメージ:耐性 毒ST:有利 鼠の言葉がわかり、意思疎通ができる 語学の才 ・知力+才 ・3つの言語追加 竜語・森語・ゴブリン語 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~LLV.1 ドルイド語:ドルイド語を知っている。この言語を話すことができ、これを用いて秘密のメッセージを残すことができる。自動的にメッセージに気づく。 呪文ST:8+習熟+判断力 呪文発動:習熟+判断力 LV.2 ドルイド円環の特徴 <群れ導く者の円環> ・森の言葉 ・トーテム精霊(小休憩/1回) 〇自然の化身(1/4:飛行・水泳なし) アクションで野獣クリーチャーに変身できる。 最大でドルイドLVの半分の時間まで変身できる。BAで元に戻れる。 データは野獣そのものに入れ替わる <属性・人格・知力・判断力・魅力> はもとのままである。 元の技能習熟・ST習熟+変身したモンスターの技能習熟+ST習熟を得る。 同じ習熟の場合は高いほうを使う。 呪文は使えない LV.3 LV.4 自然の化身強化(1/2:飛行なし) 能力値上昇 判断力+2 LV.5 習熟+3 LV.6 ドルイド円環の特徴 <群れ導く者の円環> 〇召喚の達人 君が発動した呪文によって召喚または創造された野獣・フェイのクリーチャーは ・通常よりも1ヒットダイスにつき2ヒットポイント追加される ・そのクリーチャーのダメージは、暇法廷攻撃のダメージに対する完全耐性や抵抗を克服する際には魔法的なものとして扱われる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
ガイダンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード